ブログランキング・にほんブログ村へ

10/28.

b0116222_159022.jpg

久しぶりにstratoさんで買物しました。

定番ですので、(使わないかも知れないけど)ポチっと二つ。
110cmって長さは、なかなか上手いですね。
お安いので、皆さんもぜひ!
[PR]

by nvk07 | 2009-10-28 15:13 | OLD | Comments(2)

Commented by UG at 2009-10-31 20:09 x
お久しぶりデス。

そうそう!!
以前 “PS#2. ”でのやり取りで
“The Technanomicron vol.1” を勧められましたが、
即日HMVにてポチッとしました。(ドコも品薄でした)

で、このベルトも(笑 ポチッと(笑
gold buckleはNavyで、black buckleはアカで。
110cmが、楽しみですw
Commented by nvk07 at 2009-11-02 14:50
UGさん

お久しぶりです!お元気にしてましたか?
ぼちぼちと肌寒くなってきましたので、
お出かけの際はお洒落に、引きこもる際は音楽に、
とても良い季節ですね(笑。

The Technanomicron vol.1、どうでしたか?
音的には古臭さを感じますが、デトロイトテクノの
源流がうまくまとめられてますので、すごい良いコンピだと思います。
数年経つと、買っておいたUGさんが正解、となることでしょう!
またあれから結構CD買ってますので、ぼちぼち紹介していきますね。

このベルトは使いやすくていいですよ!
個人的にはゴールドバックルの方が好みです。
110cmが良いんですよ(くどい

<< 10/23. 10/26. >>