ブログランキング・にほんブログ村へ

10/26.

b0116222_16253268.jpg

LaCie iamaKey 4GB USB Flash Key


使っていたUSBメモリが壊れてしまったので、新しいのを買いました。
今さらですが、良く出来ていますね!適度な重量感が嬉しいです。
キャップはなくしそう・・。
[PR]

by nvk07 | 2009-10-26 16:30 | OLD | Comments(4)

Commented by CH at 2009-10-26 18:43 x
これは素晴らしいデザインですね。
検討しようかな…

ところでブログ写真用のカメラ、何台か使い分けていますか?
EOS Kiss F以外は何を使われてるんでしょうか?
Commented by nvk07 at 2009-10-27 10:04
CHさん

これは良いですよ。もしUSBメモリをお持ちでなく、
漠然と何か欲しいなあ、と思いのようでしたら、
ぜひコレを。
持ってるだけで、何だか気分もいいです。

blog用の写真は、ほとんどKiss Fです。最近レンズを買い足しました。
他には持ち運びようのLUMIXと、ペンタックスのフィルムカメラを少々・・。
あ、フィルムカメラはblogには全く使っていないです。
彼女のオリンパスや弟のニコンなどを、拝借して撮っている時もあります。

今はGRか、トイカメラが欲しいなあ、と思っています。
Commented by CH at 2009-10-27 11:12 x
勧めるのうまいですね。買うか…笑

最近、FirefoxにExif Viewerってアドオンを入れたので
気になる写真を見つけては、どんなカメラで撮ったか調べてます。

トイカメラ探しならロモグラフィー。URL貼っておきますね。
Commented by nvk07 at 2009-10-29 10:03
CHさん

いえいえ、僕はCHさんの背中を少しだけ推してるだけですよ。
きっともう、答えはCHさんの中で出ているはず!(笑。
僕もFxIFと言う、似たようなアドオン入れてます。
こう言う情報が手軽に見れるって、すごいですよねえ。
デジタル万歳!

トイカメラもはじめるとお金持ってかれそうですね(苦笑。
よーく吟味します!

<< 10/28. 10/21. >>