ブログランキング・にほんブログ村へ

10/21.

b0116222_8574984.jpg

Magic Mouse


おーかっこいい。
スクロールボールの掃除から開放されるのは、
とても嬉しいです。でもまず、TigerからLeopardにしなきゃ・・。
[PR]

by nvk07 | 2009-10-21 09:03 | OLD | Comments(4)

Commented by CH at 2009-10-21 11:17 x
今までは使い勝手でロジクールが一枚上手でしたけど、
一気に抜き去った感じですね。

さりげなく右クリックに対応してるのもズルいw
Commented by nvk07 at 2009-10-23 09:41
CHさん

windows使っていた時はロジクール愛用していました!
Macにしてからはずっとmighty mouseだったのですが、
デザインは良いけど使い勝手がイマイチで・・。
今回のマウスは非常に気になります。
マウスって、PCまわりで実は一番大事ですよね。
Commented by thewasteclub at 2009-10-23 23:55
僕もMac使いなので、これ形もいいし僕も気になってました!
Appleってすげーなと、言いたくないけど言ってしまう。
OSの対応とか酷いですけどね。
僕もこれ使うならアップグレードしないと。。。
Commented by nvk07 at 2009-10-27 09:59
thewasteclubさん

ずるいですよね、こうも格好良いモノを見せ付けられると(笑。
男心を分かっているというか、少しのフューチャリズムと
おもちゃっぽさのバランスが、とても上手いと思います。

OSは、Windowsと比べると安いので、許してしまいます(汗。

<< 10/26. 10/19. >>