ブログランキング・にほんブログ村へ

10/19.

b0116222_9255781.jpg

秋といえば。まずはおんがく。



b0116222_22265346.jpg

そしてゲージツですよね。

b0116222_22272058.jpg








b0116222_22274923.jpg

久しぶりにjean shopさん。

今年はブーツが欲しい。
あと丈長めのコート。
両方とも、挑戦したけど挫折したカテゴリ。

b0116222_2229283.jpg

実際、演歌は日本のソウルですよ。
[PR]

by nvk07 | 2009-10-19 22:29 | OLD | Comments(8)

Commented by robi- at 2009-10-19 23:32 x
いい季節になりましたね。
僕もジーパンばっか履いてます。
jean shopさん、素敵ですね。
憧れます・・・。
お、お値段のほうが、どうしても・・・。

石川さゆり、というか演歌いいですよね。
僕は昭和歌謡のコンピに今ハマってます。
実際、歌い方も大きいですが、
やっぱりもったりした日本語にはこういったところが合います。
Commented by future042 at 2009-10-20 00:07
nvk07さんもブーツ挫折した人だったんですか?
持たれてる服の感じでガンガンブーツ履いてそうなイメージだったんですが。
Commented by ANAC87 at 2009-10-20 05:26
車の中で新沼謙治全集を聞いている友達がいます^^

物は試しで、CORGIその他靴下を色々買ってみました。
一冬越せそうです(笑
Commented by nvk07 at 2009-10-20 23:38
robi-さん

本当に良い季節になりましたねえ(しみじみ
でも以前より、確実に四季がはっきりしなくなってきてますよね。
衣替えの時期の見定めが、なかなか難しいです(困。

jean shopさん、大変いい子ですよ。
値段はほんとにアレなんですけど、それに見合う価値はありそうです。
(いま、それを確認中なので汗)

演歌は「今の世代って、どんなタイミングで聴き始めるのだろう」
と思っていたのですが、なんてことは無い、一回ライブで体験しちゃったら、
がっつりハマってしまいました。
昭和歌謡も良いですよね。詳しくはないですが、僕も好きです。
最近の曲は「昭和歌謡」と言う下地がないですよね。
だから売れないんじゃないかなあ。
Commented by nvk07 at 2009-10-20 23:41
future042さん

三足ほど試してみてはいるのですが、ダメなんです。
途中でイヤになっちゃって、履かなくなってしまう・・。
(気に入った)走れるブーツがあれば良いのですが、
なかなか難しいです。

専ら、がんがんスニーカー履いてます(笑。
Commented by nvk07 at 2009-10-20 23:44
ANAC87さん

新沼謙治さんですか!これはまた難易度高そう(笑。

corgiどうですか?さらっとした履き心地、リブの締め付け、
僕はすごい好きなのですが・・。
そろそろFALKEのWALKIE出そうかなーと思っています。
Commented by so_utsu at 2009-10-22 01:04
歌謡曲というか、演歌というか‥ですが、
僕は長谷川きよしさんをお勧めします。

桑田圭祐さんもカバーした「黒の舟唄」、
東京事変で共演した椎名林檎も好きだと言う「別れのサンバ」などなど、
聞き応えあります。

よろしければ(ぜひ。
Commented by nvk07 at 2009-10-23 09:45
so_utsuさま

長谷川きよしさん・・ですか。
失礼ながら、全く知りませんでした(照。
椎名林檎さんと言うワードが出てきておりますので、
是非ともチェックします!
ありがとうございます(礼。

こないだくるりのトリビュート買いに行ったのですが、
原田知世さんのニューアルバム買ってしまいました(リリース全然知らなかった!

<< 10/21. 10/11. >>