ブログランキング・にほんブログ村へ

10/11.

b0116222_11564725.jpg

旅をしませんか。




b0116222_12484320.jpg

おばあちゃんみたい。


b0116222_12491742.jpg

履き心地良好、とのこと。







b0116222_12495870.jpg

でもやっぱり、家が良い。



[PR]

by nvk07 | 2009-10-16 12:53 | OLD | Comments(4)

Commented by zooey0719 at 2009-10-17 10:27
オタクな自分は
可愛いブーツよりもなにより
ハンター×ハンターに目が行き嬉しくなりました^^

ゾルディック家や幻影旅団の頃が良かったなぁ・・・
Commented by nvk07 at 2009-10-17 11:33
zooey0719

富樫さん、サボりすぎですよね(困。
今年も24時間TVはサラリとチェックしていましたが、
イモトさんでは富樫さんの心を揺さぶることは出来なかったようで・・。
もう一度、欽ちゃんに走ってもらうしかないですね(笑。

色々な伏線を敷いといて、どう終わらせるつもりなのでしょう・・。
クラピカもレオリオもクロロもジンもジャイロも、ついでにトンパも(笑
どうなるのか気になる!
Commented by zooey0719 at 2009-10-17 12:17
連載再開の度に
テンション上がってしまう自分もどうかと思いますが^^

もう一回欽ちゃんですか(笑)確実に倒れますよ!

特にジャイロ気になりますね~。
あと僕はゾルディック家の
カルトの「兄さん(アルカ?)」が気になります(恥)

トンパ!(笑)
オタクなコメント失礼しました~
Commented by nvk07 at 2009-10-19 09:07
zooey0719さん

春になればまた再開するんでしょうかね。
もう週刊誌に載ってる意味が分かりませんが、
面白い漫画を描いてれば、読者はついてくると言う、
見事な例ですよね。

アルカ!これまたマニアックな!双子の兄弟でしたっけ?
ハンターズガイドにしか載ってないですよね、確か・・。

何年かかっても良いですから、
全ての伏線をきっちりやっつけて終わって欲しいですね。

<< 10/19. 10/15. >>