ブログランキング・にほんブログ村へ

10/15.

b0116222_13205232.jpg


これいいですね。

シューレースがエラスチックってところが、脱ぎ履きしやすくて助かりそうです。
ブーツ等は履くのが面倒くさくて、結局スリッポンとか、
ビルケンばかり履いてしまうので・・。
[PR]

by nvk07 | 2009-10-15 13:24 | OLD | Comments(6)

Commented by luv-life at 2009-10-15 20:10
いいですよねー、コレ。

ティンバーは一時期結構履いてたんですけど重いんですよね。
これ軽そうな感じがして良さそう。

でも、どうやって手に入れたらいいかよく分かりません。笑
Commented by さんマイケル at 2009-10-15 23:09 x
数年前に出てたモデルなのに、、、今更、、、
まっ、新しい色なのかな?

でも、ティンバーのブーツで、細身のパンツをブーツが見えるまでロールアップって新鮮です。ブーツインか、ちょい太目のパンツのイメージなので。
Commented by nvk07 at 2009-10-15 23:50
luv-lifeさん

レッドウイングもティンバーも購入してみたものの、
重たくって履けたもんじゃなくて(笑。
コレも重さは変わらないんでしょうが、脱ぎはきのし易さから、
多少は履くかな、と。

確かに、入手方法はさっぱり分かりませんが(困。
コレットの方も気になってたのですが、
あちらも入手方法がさっぱり、でしたね。
Commented by nvk07 at 2009-10-15 23:52
さんマイケルさん

これ、数年前にも出ていたのですか?
オープニングセレモニーの別注と言う事で見つけたのですが、
別注を復刻、みたいな感じなのでしょうか。
どーも違うような気がするのですが・・?

僕は割と、ロールアップで履く事が多かったです。
というのも、これだけボリュームある靴を履くと、
ズボンの裾の溜まりがうまく作れなくって、
面倒くさくてクルクルっと。
Commented by so_utsu at 2009-10-19 18:22
ずーーーーっと、
ティンバーのブーツは僕にとって宿題になってまして、
(まさにパンツの裾のたまり具合がうまいこといかず)
全然解決策が見つかってなかったのですが、
この子はなかなか良さそうですよね。

刺し色になっている紐のブルーがとてもいいですね(良。
Commented by nvk07 at 2009-10-20 11:55
so_utsuさん

「宿題」ですか。
良い表現ですね、何だかファッションを楽しめそう!
僕はブーツとコートが今年の宿題です。
ブーツはなんとか取り入れたいと思っているので、
このティンバー君あたりで・・とも考えています。
(おそらく、お値段もそんなにだと思うので、
宿題が出来なかった時のことも考えて。。)

<< 10/11. 10/14 - DOMKE. >>