ブログランキング・にほんブログ村へ

10/14 - DOMKE.

b0116222_20442383.jpg

あれから約9ヶ月。
生地の毛羽立ち、パッカリングなどなど。



b0116222_20445348.jpg

b0116222_2045963.jpg

b0116222_20452374.jpg

b0116222_20453236.jpg

b0116222_20454773.jpg

b0116222_20455777.jpg

b0116222_2046648.jpg


雑に扱え。邪魔にならず。常に一緒。そして丈夫。
これ以上、何を求めるというのでしょう?

その答えが分かっていれば、必要以上な服・鞄・靴への浪費は、
抑えられるのでしょうか・・。

でも
たとえ答えが分かってしまったとしても、僕は、
分かっていないフリをして、必要以上に買い続けるでしょう。
[PR]

by nvk07 | 2009-10-14 16:51 | OLD | Comments(8)

Commented by zooey0719 at 2009-10-14 19:47
待ってました^^
ありがとうございます!
クッタクタで良いですねぇ。
ピンバッチも真似しようかな(照)

必要以上の浪費について
いつか「欲しいものがなくなった時」が
必要なものがなくなった時かもしれないですね^^

DOMKEの使用経過報告ありがとうございました!
Commented by future042 at 2009-10-14 22:01
かなり雰囲気良いですねぇ!
良いカメラ買ったら僕も買おうかな…

必要以上の浪費ですか…、耳の痛い言葉ですね(汗
Commented by ANAC87 at 2009-10-14 23:38
おーいい感じですね。
生地のアタリに金具の剥げ具合…憧れます^^
早くいい雰囲気にしたくて、必要以上に雑に扱う自分がいます(笑
Commented by gons at 2009-10-15 03:30 x
最近よくお仕事をご一緒するカメラマンさんも
DOMKEなんですが、
見た目は味を超えたへこたれ具合でした。
くたびれてて、いっぱい機材が入ってて
スゲー重たそうな感じが何か良かったです。
Commented by nvk07 at 2009-10-15 23:42
zooey0719さん

お待ち頂いて光栄でございます!
写真の通り、なかなか良い具合に仕上がってきています。
ここまで連続してカバンを使い続けるって、
僕の中では初めてです。
大体一ヶ月くらいで飽きてしまい、カバンを換えてしまうので・・。
ピンバッジもぜひ!
この色の組み合わせは、個人的にとても気に入っています。

「欲しいものがなくなった時」。。
たぶん、死ぬ時ですね(笑。
Commented by nvk07 at 2009-10-15 23:44
future042さん

前も言ってたかも知れませんが、
カメラバッグと言うカテゴリにとらわれず、
日常使いとしても良さそうですよ。
(ただ、カメラ知ってる人からすると、
何やねんその使い方、と思われそうですが)

趣味が消費することですので、もう仕方ないんです(苦笑。
Commented by nvk07 at 2009-10-15 23:46
ANAC87さん

必要以上に雑な扱い方って(笑。
ちょっと笑ってしまいました、ムチばかりではなく、
たまにはアメもあげて下さいね。
ANACさんが購入された型は、僕のものより格好良いので、
アジがも一つ似合いそうですね。
Commented by nvk07 at 2009-10-15 23:48
gonsさん

プロの方には敵いません!
いくら僕らが「風合い」だとか「アジ」だとか言っても、
そこにリアルさがありませんから(笑。
やはり意味のあるスタイル、セレクトに勝るモノはありませんね。
時しらずもそうあって欲しいものです。(ちょっと強引?

<< 10/15. 10/14 - autumn. >>