ブログランキング・にほんブログ村へ

10/13.

b0116222_1052822.jpg

くるり鶏びゅ~と


視聴開始ですね。




新曲に昔ほどの輝きはなく、いまや僕の中ではあまり期待出来ないくるりさんですが、
とりびゅーと盤は二重丸です。知らないアーティストばかりですが、
こう言う出会いも良いですね。心地よい楽曲が揃っています。

anonymass、矢野顕子さん、木村カエラさん、ゆーみん、二階堂和美さんが好みでした。
要するに、女性ボーカルが好きみたいです。

逆に、期待してたFPMのスパノヴァのremixはがっかり・・。
ただの流行remixじゃん・・。原曲の良さを全然、活かせてないと思います。
アナログ盤の予約までしたのに、どうしよう。

日本語の曲のremixは、外人さんに任せた方が面白くなるのになあ。
スパノヴァの感じからすると、Theo Parrishのremixとか聞いてみたい。
ベタだけど、Carl Craigも気持ち悪くremixしてくれそう。
あとはエレクトロニカ・ポストロックあたり?warp勢は無難に良い仕事してくれそう。
いやいや、妄想は膨らむばかり。自分にこう言う技術があれば、と強く思います。
[PR]

by nvk07 | 2009-10-13 10:15 | OLD

<< 10/14 - autumn. 10/3. >>