ブログランキング・にほんブログ村へ

9/28.

b0116222_2259220.jpg

先日の代休の時に、名古屋港水族館も行ってきました。



最後に行ったのがどれくらい前なのか、思い出せないくらい久しぶり。
彼女はいわしのトルネードと言う、いわしの餌付けがどうしても見たかったらしく、
開演10分前から席を陣取る勢い。

僕はあまり興味なかったのですが、すごかった・・。
ポカーンと口を半開きで、とにかく圧倒されていました。


b0116222_2323672.jpg


あとはベルーガの訓練風景を見、生臭い水をぶっかけられて、
とぼとぼと帰って来ました。

名古屋港水族館、だいぶ面白かったです。
何より、彼女がこんなに魚好きだとは知らなかった。
今度は夜間入館だと、息巻いてました。

※一日乗車券持ってると、入館料1割引です。
 栄も行って水族館も行って、って時は、一日乗車券の方が便利ですね。
[PR]

by nvk07 | 2009-10-07 23:08 | OLD | Comments(0)

<< 10/3. 10/7. >>