ブログランキング・にほんブログ村へ

10/5.

b0116222_7355750.jpg

どうでもいいはなし。



最近よく見掛けるKIRIN FREEのCM。
普段ビールを全く飲まない僕にとって、
アルコール度数が何%だろうが知ったこっちゃないのですが。
(飲酒運転はダメ、ゼッタイ!!)

気になるのはこのCM。
今や飛ぶ鳥を捌く勢いの瑛太さんなのですが、
着ている服をよーく見ると・・。

b0116222_7385227.jpg


ビール美味しそうね・・。
いやいや、それよりシャツが。

b0116222_739425.jpg


ジャンケンでパシリに・・。男はつらいね。
じゃなくて、このツナギ




スタイリストさん、誰なんだろう・・。
以上、どうでもいいはなしでした。
[PR]

by nvk07 | 2009-10-05 07:42 | OLD | Comments(4)

Commented by kiki2266 at 2009-10-05 10:19
僕もこのCM気になってました!
それにしてもnvk07さん両方とも持ってるんですね。
流石ですね。^^

他にも国文太一がTVでkolorのポロ着てたり、Hey!Say!JUMPのメンバーがCDのジャケ写でkolorのフェアイル柄ジャケットを着てるのも見たことがあります。
Commented by koba0524 at 2009-10-05 10:43
瑛太はどちらのブランドも似合いますよね。
ジャニーズの方なんかも着てるのを見掛けるんですが、
いわゆるジャニーズ的なルックスでKolorを身に付けると
どことなくエグくなってしまう気がするんですよね。
どっちも間違いなく男前なハズなんですが…。
洋服ってやっぱキャラクターも大事だなと改めて思いますw
Commented by nvk07 at 2009-10-07 02:05
kiki2266さん

普段はほとんどTVを見ないので、彼女に教えて貰いました(笑。
「前買ってた、王子様みたいなシャツを瑛太が着てる」と。
で、ネットでCM見てみたら、sacaiのツナギも着てて驚きました。

kolorは結構、露出あるんですね。
そう言えば、中居さんの写真集(?)でもkolor着用してましたね。
Commented by nvk07 at 2009-10-07 02:09
koba0524さん

確かに、どちらの服も似合っていますね。
kolorやsacaiは、男らしい男前よりも、女性的な男前の方が似合うのでしょう。
芸能人について全く詳しくないのですが、
そんな中でも瑛太はあまり好きではないのです・・(苦笑。

スナップを見ていても、「この人、キャラ勝ちしてるな」
と思う時は良くありますね。
僕はそれほど際立った特徴が無いので、あまりにアクの強い服を着ると、
完璧に服に負けてしまいます(悔!

<< 10/6. 9/28. >>