ブログランキング・にほんブログ村へ

9/24 - 9/21のはなし.

b0116222_1034754.jpg

京都二日目。



少し寝坊して、本日も京都。

b0116222_10361025.jpg


銀閣寺。


b0116222_10365838.jpg


お昼。



蕎麦が食べたい、と言う意見を多いに取り入れ、
これなら文句ないだろう、と。


b0116222_1038149.jpg


高倉二条。



美味しい。1時間半並んだ。
(待つのはこの辺が限界。)


b0116222_10395021.jpg


こんな感じであわせる予定。
[PR]

by nvk07 | 2009-09-24 10:41 | OLD | Comments(2)

Commented by inomonta224 at 2009-09-24 12:32
高倉二条ってお休みの日だとそんなに並ぶんですね…

しかし、お昼時にアップされるから急に食べたくなっちゃいました(笑)今から行ってこようかと思います。

今度ココの3号店にも行ってみようかと思ってるので、また行ったらブログに書きますね^^

しかし、蕎麦を食べたいって言って高倉二条は…
nvkさん鬼です(笑)
Commented by nvk07 at 2009-09-24 20:35
inomontaさん

驚きましたよ・・
休日に連休に昼間と言う悪条件が重なったので、
ある程度は予想していたのですが。
inomontaさんみたいに、普通に昼ご飯で食べに行けるのって、
とっても羨ましいです。

高倉二条の三号店は、すがりですよね?
すき焼き風と言う、これまでの店舗とは違う
ジャンクな感じが美味しそうで、僕も行ってみたいです。
ぜひ、レポートお待ちしてます!

蕎麦≠高倉二条ですかね(汗。
全粒粉だから・・と思ったのですが、無理があったでしょうか(笑。

<< 9/25 - 9/22のはなし. 9/23 - 9/20のはなし. >>