ブログランキング・にほんブログ村へ

9/23 - 9/20のはなし.

b0116222_20563810.jpg

京都初日。



朝から出ていく予定が、ちょっと遅めの朝食や、
まったりとした時間。結局、出発したのはお昼前。

b0116222_2057237.jpg


Cafe Library.


b0116222_2105291.jpg


鴨川散策。


b0116222_212146.jpg


大徳寺。


b0116222_213246.jpg


グリル小宝。


b0116222_2154517.jpg


平安神宮。



からの・・・





b0116222_2123225.jpg


titicacaさん(笑。







我ながら、観光っぽい!!(最後以外は。)
[PR]

by nvk07 | 2009-09-23 21:17 | OLD | Comments(6)

Commented by inomonta224 at 2009-09-23 21:59
Cafe Libraryに行ったのに最後にtiticacaって(笑)

たぶん同じ日にzooey0719さんもCafe Libraryに行かれてますよ。
一青窈似のスタッフさん居たでしょ?
Commented by CH at 2009-09-23 22:10 x
わっ、なんだか似たような比率で
似たような写真を撮っている方がいる…。

お寺の写真はピントの位置が独特で面白いですね~
nvkさんのセンスを感じます。
Commented by nvk07 at 2009-09-24 16:31
inomontaさん

すごい効率的なまわり方でしょ(笑。
カフェも服屋も、ほんとに素晴らしいところでした。
ギャルソンオムの上着がすごい欲しかったのですが、
グッとこらえて京都観光。
店員さんもゆる~い感じで、見やすいお店ですね。

一青窈似のスタッフさんは・・
正直、ずーっと本を読んでたので、気にしてませんでした(汗。
Commented by nvk07 at 2009-09-24 16:39
CHさん

戦後最大の京都ブームですよ(笑。
CHさんはPEN、購入なさったようで。。羨ましい限りです。
CHさんの色んな写真見てると、フィルムカメラが欲しくなりますね(汗。
トイデジあたりで我慢しようかなあ。

ピント位置は、偶然と必然の生み出した賜物でしゅ。(もはや意味不明。)
Commented by zooey0719 at 2009-09-24 20:06
ほんと写真いい感じです☆
titicacaさんは
HPで下調べした感じで
自分のストライクのお店だったので
今回の貧乏旅行には目の毒なのでスルーしました。。。

雪柄のニット良いですね~
Commented by nvk07 at 2009-09-24 20:41
zooeyさん

褒めて頂いて嬉しいです、有り難うございます(喜。
邪魔になるか心配だったのですが、せっかく買ったし、
と言う事で持って行った一眼レフ。ぱしゃぱしゃ撮りまくりました(笑。

titicacaさんは居心地良かったですよー。
結構リーズナブルなアイテムも多かったので、
次は是非のぞいてみて下さい!

この雪柄のも、ニットじゃなくってカットソーなんです。
そしてお値段5,000円アンダーと言う、かなりお得なアイテムです。

<< 9/24 - 9/21のはなし. 9/20. >>