ブログランキング・にほんブログ村へ

9/20.

b0116222_8205533.jpg

しばらく旅に出ます。




シルバーウィークって言う、とってつけたようなネーミングが好きではありません。
また変な造語が出て来たなあ、と思っていたら、シルバーウィークと言う名前は、
結構前からあったみたいです。知らなかった。

何しよっかなー、と漠然と考えていたら、幸いにも遊ぼうぜ、遊んでよ、と言うお誘いが。
それらにOKと答えていたら、なんと今日から4日連続で、毎日京都に行く事となりました(驚。
休みのくせに、全然忙しい。でも今回の旅行は、服とか抜きにして、まったり行きたいと思います。
昼間っから呑んでやるんだ、呑めない酒を・・

シルバーウィーク、次回に発生するのは2015年だそうで。
そりゃねえっすよ・・。
[PR]

by nvk07 | 2009-09-20 08:34 | OLD | Comments(6)

Commented by 筋肉 at 2009-09-20 16:27 x
これってドコの別注ですかね?
結構カッチリしたメイカーみたいですけど。
Commented by inomonta224 at 2009-09-21 11:28
結構渋滞が酷いので気を付けて下さい。

そういえば19日の夜は久々に金山で世界の山ちゃんに行きました。
Commented at 2009-09-23 05:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nvk07 at 2009-09-23 20:50
筋肉さん

これは今は無きMENICHETTIのブーツです。
ころんっと丸くってとても好きだったので、
ネイビーも欲しかったのですが、当時の僕に
そんな財力はありませんでした・・。

このシーズンから木型が変わり、
履き心地も良くなったんですけどね。
Commented by nvk07 at 2009-09-23 20:51
inomontaさん

意外と渋滞はすんなりいきました。
ただ、直島に遊びに行っていた友達は最悪だったみたいです・・。

次は山ちゃん、ぜひ一緒に行きましょう!
僕、あまり行った事無いんです(汗
Commented by nvk07 at 2009-09-23 20:51
thewasteclubさん

ありがとうございます、こちらもリンクしますね。
宜しくお願いします。

<< 9/23 - 9/20のはなし. 9/19. >>