ブログランキング・にほんブログ村へ

9/19.

b0116222_23522986.jpg

ヘビーリスナーです!!
[PR]

by nvk07 | 2009-09-18 23:52 | OLD | Comments(4)

Commented by robi- at 2009-09-19 00:11 x
僕もです!!(笑
といってもまだ3年ほどなので少年ナイフ期は全く知らず、この本はむちゃくちゃ、あ、いや、ワチャゴナ新鮮でした。
工場長に感謝です。
Commented by nvk07 at 2009-09-20 08:42
robi-さん

お、ここにもヘビーリスナーが!
僕は6〜7年の中堅リスナーなので、
この時期の放送はリアルタイムでは聞いてなく、
同じくワチャゴナ新鮮でした(笑。
豚汁師匠特集とか、なんだか感動しましたよ・・。

今の調子なら15冊連続発刊も大丈夫だとは思いますが、
頑張って応援して行きましょう!
Commented by so_utsu at 2009-09-23 22:33
うち、なぜか電波ちゃんと入らないんですよね・・ニッポン放送。

昔実家に住んでた頃は、カーラジオでたまに聞いてました、ナイナイ。

鶴瓶師匠の悪いやつが出てくるコーナーが好きでした。
結構無茶やってるラジオ、っていうイメージがあります。

まぁ、僕が愛聴している伊集院もなかなか無茶やってますけど(笑。
Commented by nvk07 at 2009-09-24 16:52
so_utsuさん

僕の家もミニコンポでは電波の入りがすごく悪かったので、
親父が学生時代に自作したAMラジオを使っています(笑。

ナイナイさんはラジオをはじめて、今年で15年みたいです。すごいですよね。
伊集院さんも同じくらいですね、たしか。

無茶ももちろんやってるんですけど、最近は脂も抜けて、
良いテンションでラジオやっていると思います。

<< 9/20. 9/18. >>