ブログランキング・にほんブログ村へ

9/15 - sacai.

b0116222_21454559.jpg

初sacai。



なんか、阿部ファミリーにしてやられてる感じがして、
大変悔しいです。自分のミーハーぶりには辟易しますが、
まあ作ってる人はしっかりしているので、間違いないのかな、と。

WWDのsacai特集を見た時から、なんか買おうと考えていました。
インタビュー含め、阿部千登勢さんの人柄が素敵だったのと、
出身が同じ県だったので(笑。

でもしかし、残念ながら今のところ、うまい着こなしが思い浮かんでいません。
この冬が終わるまでには、なんとかしようと思っています。
あと一着くらいは普通のニットが欲しいのですが、
そろそろ節制の時期です。ボーナスまでは・・。


b0116222_21572970.jpg

[PR]

by nvk07 | 2009-09-15 21:58 | OLD | Comments(6)

Commented by robi- at 2009-09-15 22:21 x
sacai!いいですね。
僕もWWD読みました。
素敵すぎる方ですよね。
なんでしょう、絶妙に惹かれるアイテムを夫婦で提供しているというのは。 
ズルイなあと思いながら買ってしまう・・・。

こういうアイテムはハマるコーデができればいいんですが、そこに行くまでが大変ですよね。
オシャレ上級者向き、といいますか・・・。
やらしすぎずフェミニンな要素をさらっと取り入れるのってやはり難しいですよね。
Commented by ANAC87 at 2009-09-16 05:23
ニットのサロペット?
これはかなりやんちゃな感じですね(笑
諦めたなんて言わずにkolorのJKTも是非是非^^
Commented by けんぐ at 2009-09-17 22:12 x
sacai、可愛すぎます!

ナイロンとのコンビのカーディガンは、スポーティで良いです。
ただ、やっぱり手が出ない…w
Commented by nvk07 at 2009-09-18 12:44
robi-さん

WWD面白かったですよね。
sa`k’aiと`c’olorのブランドの名前の由来は、
なにかありそうだと感じてしまったのは、
深読みしすぎでしょうか(笑。

ルックでは、さらっと着てて格好良いんですけどね。
ラフに着ちゃうのが良いんだろうと思って、
何も考えずに着てみたら、まるでパジャマ・・。
ある程度きれいに着こなさないと、ちょっと難しそうです。
Commented by nvk07 at 2009-09-18 12:47
ANACさん

そうです、ニットのサロペットで、しかも短パンです!
すごい素敵なアイテムなのですが、分かってましたけど、
手ごわいです(困。
ナイロンなどの、異素材を合わせてみたいと考えているのですが・・。

kolorのJKTは、セールまで考えます(悩。
Commented by nvk07 at 2009-09-18 12:49
けんぐさん

sacaiのメンズはまだ数も取扱店も少ないので、
気になるものあれば早々に押さえておいたほうが、
良い気もします。

レディースと比べると、まだ良心的な価格だなあ、
と思うのですが、いかがでしょうか?(誘

<< 9/18. 9/11. >>