ブログランキング・にほんブログ村へ

METAMORPHOSE 09

b0116222_19165056.jpg




まずはMETHOD OF DEFIANCE。
JAZZとかHIP HOPやろ、と思っていたらダブ〜レゲエ〜ドラムンベースでビビる。
めちゃくちゃ格好良い。

次にGAISER。
もろ好みの音で、汗だくになりながら踊る。
LUNARステージは音の反響が面白くていい!

TANGERINE DREAMの前に飯を喰う。
キーマカレー大盛り。

TANGERINE DREAMはやっぱり良く分からんかったので、とりあえずテントに戻る。
友達が寝始めるものの、こっちとしてはそう言うわけにはいかないんで、LOCO DICE。
LOCO DICEは予想以上に楽しかった。知らん人にビールおごってもらう。

友達を起こしてINNERVISIONS PRESENTS "A CRITICAL MASS"を見に行く。
驚くくらいに格好良くて、一時間じゃ足りない!!

次にRICHIE HAWTINを見に行く予定が、MOODYMANNのMCにやられて、
ちょっと動けなくなる。レコードに針を落とした瞬間、一瞬で黒い空間に変化したのには驚いた。

でもカレーの誘惑に負けて移動。
キーマカレー大盛り。

RICHIE HAWTINを見に行く。
最高に良かった。これで盛り上がらなかったら、何で盛り上がるのよ?

そのあとLARRY HEARDを聴きに行きたかったけど、
朝にむけて睡眠。このとき3:30。

6:00に起きて、全員を起こしてLOS HERMANOSへ。
もうほんとに幸せ。聴けて良かった!
お茶目なおっさんたちの、最高な演奏でした。

朝ご飯を食べる。
キーマカレー大盛り。

ハラカミさん、最後にまったりーな空気でおしまい。
やっぱり人間性ですよ、アーティストだって一緒。


----------------------------------------


DJで誰が一番良かったよ?と聴かれると、Richie Hawtinです。
その次がINNERVISIONSかなあ。

バンドでは文句なしでLOS HERMANOS!!
METHOD OF DEFIANCEもほんとに格好良かったんだけど、
デトロイト分が不足してきたところに、LOS HERMANOSだったので・・
[PR]

by nvk07 | 2009-09-07 21:52 | OLD | Comments(8)

Commented by ken4rocks at 2009-09-07 23:08
LOCO DICEは予想外でしたね〜。初めノーマークだったんですが、あの盛り上がりでベストアクト候補です^^
DJだと僕もRichie Hawtin!
完璧でした。

LOS HERMANOSは何でしょうね、あの感じ。
Jaguarで昇天しましたよ^^;
Commented by マチュ at 2009-09-08 01:48 x
INNERVISIONSはライブ?って事は自分達の曲をプレイしてたんでしょうか?
ライブなんて珍しいから聴きたかったです~。
どんな音だったのか気になります。
Commented by plusm68 at 2009-09-08 09:39 x
MOODYMANN好きデス。
うらやましいなぁ〜。。
Commented by nvk07 at 2009-09-08 20:15
ken4rocksさん

予想外でしたよね。
NRKから出てたMix CDもチェックしてたのですが、
なんとも乗り切れないミニマルで、イマイチだなあと思ってたのですが・・。
実際のDJはハウスっぽいと言うか、もっとグイグイ引っ張ってく感じでしたね!

Richie Hawtinは、ブログにも書きましたが、ロックでした(笑。
もっとやってたら、客席にダイブしそうな勢いでしたね!

Los HermanosのJaguarの始まり方はずるい!
煽り方も、そりゃあ盛り上がるでしょうよ!
Commented by nvk07 at 2009-09-08 20:19
マチュさん

自分たちの曲もやってましたよ!
これまた織り交ぜ方がすっごく上手く、悔しいですが踊らされます(笑。
もう御存知かも知れませんが、
http://firestorage.jp/download/5a0842fd97490c131bb0a6765bb79f58503b3fa6
で聴いてみて下さい!
Commented by nvk07 at 2009-09-08 20:22
plusm68さん

MOODYMANN格好良いですよね!!
最近は割と生音重視で大人っぽいですが、
初期のサンプリング主体の頃のが結構好きです。

今回はあまり見てないのですが、どうだったのでしょう?
あまり話しを聞かないなあ、と思っています。
その次のLARRY HEARDの、
Can You Feel Itの生歌にもってかれてる感はありますが(笑。
Commented by ついったー at 2009-09-10 21:19 x
この一連の流れはついったーの方が良いでしょうね
Commented by nvk07 at 2009-09-10 22:06
ついったーさん

ついったー始めるのは嫌でしょうね。
ただでさえブログ面倒くさいのに、
そんなことまでやってられないでしょうね。
すまんでしょうね。

<< 9/11. めたもなう >>