ブログランキング・にほんブログ村へ

METAMORPHOSE 09

b0116222_19165056.jpg




まずはMETHOD OF DEFIANCE。
JAZZとかHIP HOPやろ、と思っていたらダブ〜レゲエ〜ドラムンベースでビビる。
めちゃくちゃ格好良い。

次にGAISER。
もろ好みの音で、汗だくになりながら踊る。
LUNARステージは音の反響が面白くていい!

TANGERINE DREAMの前に飯を喰う。
キーマカレー大盛り。

TANGERINE DREAMはやっぱり良く分からんかったので、とりあえずテントに戻る。
友達が寝始めるものの、こっちとしてはそう言うわけにはいかないんで、LOCO DICE。
LOCO DICEは予想以上に楽しかった。知らん人にビールおごってもらう。

友達を起こしてINNERVISIONS PRESENTS "A CRITICAL MASS"を見に行く。
驚くくらいに格好良くて、一時間じゃ足りない!!

次にRICHIE HAWTINを見に行く予定が、MOODYMANNのMCにやられて、
ちょっと動けなくなる。レコードに針を落とした瞬間、一瞬で黒い空間に変化したのには驚いた。

でもカレーの誘惑に負けて移動。
キーマカレー大盛り。

RICHIE HAWTINを見に行く。
最高に良かった。これで盛り上がらなかったら、何で盛り上がるのよ?

そのあとLARRY HEARDを聴きに行きたかったけど、
朝にむけて睡眠。このとき3:30。

6:00に起きて、全員を起こしてLOS HERMANOSへ。
もうほんとに幸せ。聴けて良かった!
お茶目なおっさんたちの、最高な演奏でした。

朝ご飯を食べる。
キーマカレー大盛り。

ハラカミさん、最後にまったりーな空気でおしまい。
やっぱり人間性ですよ、アーティストだって一緒。


----------------------------------------


DJで誰が一番良かったよ?と聴かれると、Richie Hawtinです。
その次がINNERVISIONSかなあ。

バンドでは文句なしでLOS HERMANOS!!
METHOD OF DEFIANCEもほんとに格好良かったんだけど、
デトロイト分が不足してきたところに、LOS HERMANOSだったので・・
[PR]

by nvk07 | 2009-09-07 21:52 | OLD

<< 9/11. めたもなう >>