ブログランキング・にほんブログ村へ

めたもなう

b0116222_5552422.jpg

おはようございます。
朝から贅沢だ(´Д`)
[PR]

by NVK07 | 2009-09-06 05:55 | OLD | Comments(6)

Commented by orcinus at 2009-09-06 19:39 x
写ってる!
Commented by ken4rocks at 2009-09-06 22:12
僕もいました!近くにいました!笑
最高!!
Commented by nvk07 at 2009-09-07 10:33
orcinusさん

あれま、ほんとですか(笑。
ひょっとして、めがねかけてたお方ですか?
あのBOXセットの69のTシャツ着てたような・・
Commented by nvk07 at 2009-09-07 10:36
ken4rocksさん

最高でしたね!!
3人が仲良くって、見てるだけで楽しくなっちゃいました。
いいなあ、こう言う茶目っ気のあるオッサンたち(笑。
Commented by orcinus at 2009-09-07 23:14 x
識別された!
小太りを利用したモッシュ中でもぶれない映像を皆様へお届けですよ(笑)
Commented by nvk07 at 2009-09-08 16:36
orcinusさん

「この人は絶対、デトロイトが超絶に好きな人だ。
デトロイト先輩!!」
って心の中で呼んでました(笑。
あんな近くで録画して頂き、誠に感謝しております。
いやあ、やっぱカッコイイですね。

<< めたもなう めたもなう >>