ブログランキング・にほんブログ村へ

8/25 - ぐりーんだよ!

b0116222_20321934.jpg

いい感じにくたびれてきています。
僕のより、彼女の方が。
[PR]

by nvk07 | 2009-08-25 13:40 | OLD | Comments(8)

Commented by plusm68 at 2009-08-25 14:40 x
うちも奥方とおそろで履いてますが、うちでは私の方がくたびれてますよ(笑)
Commented by daywalker00 at 2009-08-25 16:49
いい感じですね~
私の方はこの時期は暑くてちょっとお休み中です。
もう少し涼しくなったらレザーとセットで考えてますw
こっちでも皆さんの保有率がかなり高くなってきてますよ。
Commented by nvk07 at 2009-08-26 15:00
plusm68さん

これ、レディースの方も上手く考えられてますよね。
こちらはstratoさん別注の細身タイプなのですが、
現行のモデルも良いシルエットです。

もっと穿いて、もっと洗わなきゃ・・
Commented by nvk07 at 2009-08-26 15:03
daywalkerさん

これ、持ってるんですか?かなり意外です!
割とクラフト系というか、モードやストリートっぽさは
感じられないアイテムですので、この辺はスルーだろうと思っていました。
さすがの守備範囲!

レザーとの相性はとても良さそうですね。
(普通なんだけど)主張の強い、ある種着る人を選びそうな、
そんなブルゾンと合わせてやりたいです。
Commented at 2009-08-28 02:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nvk07 at 2009-08-28 12:47
>>鍵コメさん
こちらはorSlowのベイカーパンツです。
現行のモデルよりも細身な旧タイプです。
stratoさんが別注で継続して販売していますが、
結構すぐ無くなってしまうみたいです。
現行のものも、とっても良いパンツですよ。
お値段も控えめですし、おすすめです。
Commented by kazu at 2009-09-09 01:32 x
このくたびれ具合…カッコイイです!
このベイカーパンツというものは「orSlow US ARMY FATIGUE」
の事なのでしょうか!?
欲しいです。。
Commented by nvk07 at 2009-09-09 16:48
kazuさん

仰るとおり、orSlow US ARMY FATIGUEです。
バックサテン地ですので、アタリがすぐに出るんですよね。
とってもオススメのズボンです!

僕は3色持ってます。それくらい良いってことです(笑。

<< 8/27. 8/23. >>