ブログランキング・にほんブログ村へ

8/23.

b0116222_14161241.jpg

今日のカバンの中身。
[PR]

by nvk07 | 2009-08-23 14:15 | OLD | Comments(8)

Commented by coalwood at 2009-08-23 23:42 x
Hlvetica筆箱良いですね。これほどバランスの良くて書体名自体がそのままプリントされる書体ってあまりないですし。
Commented by robi- at 2009-08-23 23:50 x
ヘルヴェティカ!うれしいす、ペンケース、色ちです(笑
農林会館の輸入文具店で何気なく買った物なので、まさかオソロできるとは・・・。
オソロといえばアルパカジャケット、今日試着してきたのですがいいですね・・・。
とりあえず、売り切れないうちにコーデュロイパンツだけ確保しましたが、かなり気になります。

Commented by luv-life at 2009-08-24 23:33
カバンで思い出したんですが、以前紹介されてたドンケ。
某所で安かったので買ったんですが、めちゃんこ良いですね。
色ち買いしたくてしょうがないです。。笑
Commented by nvk07 at 2009-08-25 12:40
coalwoodさん

このフォントは良いですよね。
シンプルで無駄が無く、そして見やすい。
それだけでアートとなり得ると言うことが素敵です。
フォントは(詳しくないですが)好きで色々と見てるのですが、
話題の修悦体フォント欲しいですね。
いつか発表されないかな。
Commented by nvk07 at 2009-08-25 12:44
robi-さん

お揃いでしたか(照。
この筆箱、およそ6年前に購入して、それ以来のお付き合いです。
深みのあるモスグリーンがすごく気に入っています。
色落ちもなかなか良くって、もうずっと使い続けると思います。
ただ、インク漏れして内側が汚れてしまっているのが、
悔やまれる点です・・。
ちなみに、robi-さんは何色ですか?

アルパカJKT、どうしましょうねえ。
半分近く捕獲、の方向で進んでいるのですが、
ちょっと買いすぎじゃない?とのお達しが・・(困。
Commented by nvk07 at 2009-08-25 12:46
luv-lifeさん

DOMKE良いですよね!
僕もほぼ毎日使っています。
カメラバッグとしてだけでなく、
普段使いにも良く考えられてるなあ、と思います。

僕のベージュさん、微妙に色が抜けてきて、
男前になってきてますよ(笑。
弟のブラウンさんは、のっぺりしててやっぱり可愛いです。
Commented by robi- at 2009-08-25 17:22 x
僕は生成り×赤を使用中です。
まさにスイスな配色で(これ一色しかなかっただけなんですが)
内側は僕も汚いですね・・・。
僕は芯ホルダーなのですが、ペリカンの万年筆なんかも憧れてます・・・。

正直、ツィード類に比べてそこまで在庫動いてないと思うので、まだまだ保留で大丈夫だとは思いますが、何より単価が高いので慎重になってしまします。
しかし次から次へとシーズンになるにつれて気になるものが出てくるので、なかなか正気を保ちながら買うのも難しいですね。
nvkさんは少し飛ばし気味みたいですが(笑
Commented by nvk07 at 2009-08-26 15:14
robi-さん

生成りもくたびれていくと良さそうですね。
このフデバコの生地は結構丈夫なので、
使い込んでいくと良いアジでます。
万年筆は親父に貰ったんですけど、
一度インクが飛び散って服についてから、
ちょっと構えて使っています(笑。

アルパカさんは、ツイードに比べると動きは鈍そうですね。
そしてその分、発注数も少なそう・・。
それに加えて今までのkolorを見ていると、
どうしても「SALE」の文字が頭をよぎります。

僕は今までkolorでは、パンツとカーディガンしか興味なかったのですが、
今期はコートやジャケットで気になるものがたくさんあって・・。
はっきり言って、迷惑です(嘘笑。

<< 8/25 - ぐりーんだよ! 8/20 - 服に関するいくつ... >>