ブログランキング・にほんブログ村へ

8/18 - kolor.

b0116222_2119173.jpg

アルパカJKT買う代わりに、こちらを購入しましたが、



こちらを着用しつつ、アルパカJKTを試着してみたら
驚くくらい素敵で、何だかアルパカJKTも欲しくなると言う、
本末転倒な状況に陥っています。そしてこシャツのネイビーも欲しい。
オカネよ、出でよ!!何とかして!!

余談ですが、このシャツがBeginに載っててびっくりしました。
あと、NB1300が来年また復刻されるみたいですね。
[PR]

by nvk07 | 2009-08-18 16:10 | OLD | Comments(4)

Commented by kiki2266 at 2009-08-18 20:25
タックシャツにされたんですか。ナイス配色ですね~^^

アルカパJKTはボーナスのお楽しみって事でどうでしょうか?笑

Commented by future042 at 2009-08-18 23:10
このシャツかっこいいですよねぇ!

学生の自分にはできないボーナス一括払いというやつを使ってみてはいかがですか?笑
Commented by nvk07 at 2009-08-19 15:02
>>kiki2266さん
これ、ほんと素敵な配色ですよね。
タックシャツって苦手で避けてきたのですが、
これはカジュアルな雰囲気に惹かれて購入に至りました。

アルパカJKTは、正直今すぐにでも欲しいです(苦笑。
Commented by nvk07 at 2009-08-19 15:04
>>future042さん
このシャツはまあ完売するだろうなー、と思って、
早々に購入しておきました。
コットン/ナイロンのハリ感のある生地も好きです。

ボーナス一括ですかー・・。
それ、アリですね(笑。

<< 8/20 - KYOTO. 8/15 - NAGOYA m... >>