ブログランキング・にほんブログ村へ

8/15 - NAGOYA meeting.

b0116222_2123231.jpg

いつも通りな感じです、ANACさんとナゴヤで。



色んなお店をちょちょいとパトロール。二人だとやっぱりはかどりますね。
カフェでお洒落にランチを頂き、昼間からビールを飲んでらっしゃるANACさんを横目に、
僕はクールにコーヒーを(お酒が滅茶苦茶よわいんです)。

変な親自慢に、子供自慢に、その他もろもろ。
やっぱり楽しいお方です、そして何より、良い感じに脂が抜けてて落ち着きます。

b0116222_2224355.jpg

CD貰いましたから、と言う事でお土産まで頂いてしまって・・恐縮です(礼。
とても美味しかったです。家族で分けて食べました。
CD送った皆さま、こう言うお礼なら大歓迎ですよー(冗談。

それではまた雪の降る頃、お互いに秋物の新作を身にまとい、お会いしましょう!

※写真はMdAさんにて。
やっぱりこのお店は、非常に良いお店ですね。
[PR]

by nvk07 | 2009-08-16 02:26 | OLD | Comments(14)

Commented by ANAC87 at 2009-08-16 03:20
写真、ソファのタオル?にピントが合ってますね(笑
我々のアクの強さを消すには丁度いいかもしれません(^^
次回は雪の降る季節宜しくお願いしますー
Commented by NS at 2009-08-16 23:01 x
お二人ともすごく可愛らしい格好です。洋服好きがひしひしと感じられます!
ミュゼさん今期からシャツとポーを扱うんですよね。
ほんと国内、世界でも(笑)唯一無二のショップになりつつあります。
Commented by zooey0719 at 2009-08-17 22:01
はじめまして。
ANACさんはじめ、お洒落なリンク先の皆さんを伝って
よくブログ拝見しています。
自分もファッションネタは少しですが
ブログをやっておりますので
よろしければリンクさせてもらってもよいでしょうか?
Commented by nvk07 at 2009-08-18 10:22
>>ANAC87さん
我々が風景と化しております(苦笑。
他の写真もエキサイトのメールにお送りしておきますね!
次回はお互い、お目当てのJKTで登場となるのでしょうか・・?(笑
Commented by nvk07 at 2009-08-18 10:30
>>NSさん
ありがとうございます!
そうですね、僕もANACさんも洋服は大好きです。
特にANACさんは引き算が上手なので、とても参考になります!

シャツは来期(10ss)からの展開ですね。
ポーはバッティングで出来ないかも・・との事だったのですが、
結局どうなったんでしょう?
シャツは来期は余り好きではないので、
今期から取り扱って欲しかったです・・(残念。
Commented by nvk07 at 2009-08-18 15:07
>>zooney0719さん
こんにちは、はじめまして。コメント有難うございます。
リンクはもちろん、よろしくお願いします!
zooneyさんもorSlowに虜のようで・・似た者どうしですね(笑。
Commented by zooey0719 at 2009-08-18 18:49
ありがとうございます!
orSlowって大好きなんです。
あと写真のパンツがHBT 2POCKETと
シルエットが似ているので
勝手に参考にしようと思ってます☆
Commented by nissy at 2009-08-19 00:37 x
ANAC87さんのところから飛んできました。

お二人とも素敵な着こなしですね♪
Commented by nvk07 at 2009-08-19 10:24
>>zooey0719さん
orSlowは、価格と品質のバランスが、
とてもうまくとれていますよね。
どれも無理のない、使い易いアイテムばかりで、
どんどん本数が増えていきます(汗。
写真のパンツ、オススメですのでぜひお揃いしましょう!(笑
次の記事で紹介しようと思っております。
Commented by nvk07 at 2009-08-19 15:45
>>nissyさん
お褒めの言葉、ありがとうございます!
特にANACさんが素敵ですよね、日々是精進です(敬礼。

ブログ拝見しましたよ。
ペパーミントは順調に育ってらっしゃいますか?(笑。
Commented by so_utsu at 2009-08-20 01:09
お、ポール・ハーデンの取り扱いのあるお店があるのですね。
最近近場でめっきり見なくなって・・欲しいと思っているのですが(嘆。

あれこれ考えて、自分で選ぶ物を狭めているので、
色んなものを素直に合わせるNVKさんが少し羨ましかったりします。

良くも(財布に)悪くも感化されます(笑。
Commented by nvk07 at 2009-08-20 23:47
>>so_utsuさん
いちおう取り扱いはありますが、僕はほとんど見た事がありません(笑
タイミングが良いのか悪いのか、僕が行く時は、ちょうど売れた後みたいです。

僕もあれこれ考えているんですよ?(汗。
そろそろ良い大人ですし、ある程度の計画性をもって、
毎シーズン戦いを挑んでいるのですが・・。
ダメですね、素敵な服を見つけてしまうと。
頭の中でエマージェンシーランプが点灯しっぱなしです。
結局、そう言う買い方ばかりですので、否が応でも素直で雑多な合わせになるのです(笑。

僕の中での理想は、計画をまもり、
構想通りの組み合わせを遂行することなのですが・・(苦笑。

so_utsuさんも、財布に優しくない思いつきの生き方、してみませんか?(笑。
Commented at 2009-08-21 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nvk07 at 2009-08-23 18:37
鍵さん

あそこのアレはもう買わない!と決める事もあるのですが、
(ショップスタッフが気にくわなかったり、アイテム自体が悪かったり)
結局、途中で許しちゃうんですよね。(あと、半ば自虐的にネタとして買う事もあります。)
理由は良く分からないのですが、
「まあ、そろそろ許してやろうか」、などとなるのです。

それはもちろん、自分自身にも言える事でして、
「靴下はあそこしか買わない」
「僕の肌はあそこのインナーを求めている」
「今期はもう買わない」
ぜーんぶ、初志貫徹できないんですよね(困。

僕は(やりきれないクセに)やりきらないと言う事にすごく嫌悪感を持っているので、
それも自分の中での取り決めを緩くしてしまっている、
大きな一因だと思っています。
その辺は、人に伝えるのはすごーく難しいんです。
この矛盾をどう分かり易く説明するのか、僕にはその術が分かりません(悲。
(似た空気を感じるので)ニュアンスはすごく良く伝わっていると思うのですが・・

散財報告も楽しみにしています(笑。

<< 8/18 - kolor. 8/12 - Tim Hami... >>