ブログランキング・にほんブログ村へ

8/12 - Tim Hamilton.

b0116222_9532161.jpg

ぼくの計画をがらんと変えたのが、このニットです。



ぶっちゃけ、昨日買おうと思って行ったんです。
kinkさんに。で、アルパカのJKTにしましょう、
あとは色ですね、ってところまで決めたんです。
まあ、ちょっと悩んでも良いかなと思ってkinkさんを後にし、
時しらずへ。
そしたらもう、最後の大花火を打ち上げるべく、
えらい値引率。驚きました。

でも、大したもの残っていないだろうなあ、
と思っていました。新入荷の商品もなさそうでしたし、
前期以前のアイテムがメインで揃えられていました。

なにげなーく、ニットは無いですか。と聞いたら。
出てくるじゃないですか、素敵なニットが!!
カシミア混でたいへん気持ち良いです。
最近の暖冬なら、ジャケット無しでこのニットで過ごせるんじゃないか
ってくらいに暖かいです。

と言う事で、ぼくの頭の中のコンピューターががちゃがちゃと
大きな音を立てて稼動し始め、計画を立て直ししました。
ジャケット買わないんなら、アレ買おうぜ、と・・。
[PR]

by nvk07 | 2009-08-12 09:01 | OLD

<< 8/15 - NAGOYA m... 8/11 - いちばん楽しい時間。 >>