ブログランキング・にほんブログ村へ

8/12 - Tim Hamilton.

b0116222_9532161.jpg

ぼくの計画をがらんと変えたのが、このニットです。



ぶっちゃけ、昨日買おうと思って行ったんです。
kinkさんに。で、アルパカのJKTにしましょう、
あとは色ですね、ってところまで決めたんです。
まあ、ちょっと悩んでも良いかなと思ってkinkさんを後にし、
時しらずへ。
そしたらもう、最後の大花火を打ち上げるべく、
えらい値引率。驚きました。

でも、大したもの残っていないだろうなあ、
と思っていました。新入荷の商品もなさそうでしたし、
前期以前のアイテムがメインで揃えられていました。

なにげなーく、ニットは無いですか。と聞いたら。
出てくるじゃないですか、素敵なニットが!!
カシミア混でたいへん気持ち良いです。
最近の暖冬なら、ジャケット無しでこのニットで過ごせるんじゃないか
ってくらいに暖かいです。

と言う事で、ぼくの頭の中のコンピューターががちゃがちゃと
大きな音を立てて稼動し始め、計画を立て直ししました。
ジャケット買わないんなら、アレ買おうぜ、と・・。
[PR]

by nvk07 | 2009-08-12 09:01 | OLD | Comments(6)

Commented by robi- at 2009-08-12 13:04 x
僕も今期はkolorのモヘアなど、アウターになるようなニットを探しています。
あとはWM軍のダウンベストなんかを・・・。

こちら、織のジグザグにみる遊び心が可愛らしくて、いいですね。

アレ、いくのですか!アレとはアレのことですか?いや待てよ、アレということも・・・楽しみにしております(笑
Commented by nvk07 at 2009-08-12 14:39
>>robi-さん
kolorのモヘアニットは素敵ですね。
ツイードジャケットのインナーに合わせたりした日にはもう、
たまんないです・・(恍惚。

WMは何だか今期は気分じゃないのであまりチェックしていないのですが、
何だかんだでジャケット・ベスト系は良さそうですね。
お値段もご立派っぽいですけど・・。

このニットはまさにそうです!織り方が可愛くって!
と言いつつ写真はボケ過ぎなので、帰ったら撮り直そうと思っています(汗。

そうそう、アレいきますよー!
たぶん、予想してみえるアレではないと思いますし、
イマイチ盛り上がりにも欠けるとは思いますが、
とにかくデリバリーされてから地味に欲しかったアレを、
まあ、買おうと思っています(笑。

robi-さんの秋冬はどんな感じですか?
Commented by robi- at 2009-08-12 21:11 x
WMはかなりいい値ですねぇ・・・ここまでとは予想してませんでした。
あっさり変更します(汗

今期は、実はかなり定まってない感じなんです・・・。
即決、という具合までいかないといいますか。

kolorはコーデュロイパンツ、モヘアニットの2点、
あとライトウェイトなウール素材のジャケット(DIGAWELから可愛らしいブレザーがでるみたいで気になります)を決定事項に資金調整してまして(夏はお金がたまりません・・・)。

あとはarts&scienceが京都に出店するという噂を聞きまして、きになっています。
Commented by nvk07 at 2009-08-13 23:29
>>robi-さん
ちょーっと高いですよねえ(溜め息。
気軽に街着にするのは勿体無いと言うか、怖くて出来ません(笑。

特に何も定まっていないシーズンって、思いもよらないアイテムに
出会っちゃったりしませんか?
そしてガチガチに決めてかかるシーズンに限って、
実際買ってみると「?」と思ってしまう事がある、と。

まあ定まっていないと言いつつ、結構欲しいアイテムは固まっていそうですし(笑、
散財ぶりを楽しみにしています!

arts & science、明日オープンなんですね・・
僕は今日、京都行って来ました(悲。
Commented by wa_ta_ru at 2009-08-16 01:25 x
こんばんは!以前からちょくちょく覗いていたのですが、初コメさせて頂きます。
写真のニット、織り柄もかわいいですけどグレーのカラーが絶妙ですねぇ。Vネックでしょうか。

この暑さだと残暑で重衣料が活躍する期間が短そうで。。。シャツやニットをたくさん買っておくほうがカシコいかなと思いました。
Commented by nvk07 at 2009-08-17 14:20
>>wa_ta_ruさん
はじめまして、コメント有難うございます。
ブログを拝見したのですが、面白いですね。
コーディネート記録を撮り続けるのは大変だと思いますが、
これからもちょくちょく覗きますので頑張ってください!

こちらのニットはとっても優しいグレーで、Vネックも割と深めで、
優等生な雰囲気が満載です。
昨今は重衣料は本当に必要なのか、良く分かりませんね・・。
特にコートなんて、着る機会が本当にない(汗。
それでも好きだから買うのですが、あまり賢い選択とは言えないでしょうね(遠い目。

<< 8/15 - NAGOYA m... 8/11 - いちばん楽しい時間。 >>