ブログランキング・にほんブログ村へ

8/11 - いちばん楽しい時間。

b0116222_1053513.jpg
b0116222_1054222.jpgb0116222_1054937.jpg
どれも良い、悩みますね。もちろん、`我慢’と言う選択肢もありますが・・。
皆さんの甘いささやきが聞きたいです(笑。
[PR]

by nvk07 | 2009-08-11 10:55 | OLD | Comments(8)

Commented by future042 at 2009-08-11 15:23
まぁnvk07さんでしたらツイードのジャケットは決定ですよね!
後はコートかジャケットかの選択ということでいかがでしょう?笑
Commented by nvk07 at 2009-08-11 15:53
>>future042さん
いやいやいや!
中々そう言うわけにも行きませんよ、
後先考える年齢になってきたので(苦笑。

実際、ツイードはすごく格好良いんですけど、
アルパカJKTの方が使い勝手良さそうなんですよね。
あと、コートを持っていないので・・ってところで
また一悩みしています(汗。

あー、楽しいですね(笑。
Commented by NS at 2009-08-11 20:52 x
トラッドの香りがするものというのはすごく苦手なんですが、ここはそんな僕でもひきつけられてしまう魅力が。なんなんでしょうか笑

キンクやテアトロはもう完納されたんでしょうか。
ほんとすばらしい店ですよ◎
Commented by kiki2266 at 2009-08-11 22:43
ツイードのジャケットでどうですか?
一番流行に関係なく長く着れる感じがするので。

でもほんとに、こうやって悩んでいる時が一番楽しいですよね~笑
Commented by nvk07 at 2009-08-11 23:44
>>NSさん
‘何か良い’んですよねえ。
どこが良いのか説明しろ、と言われればそこそこ説明出来るのですが(笑、
基本的には全体の雰囲気が良いんですよね。

kink、テアトロさんは完納みたいです。
両店とも微妙にオーダーしてるものが違うみたいで、
結局ハシゴしちゃいます(笑。
Commented by nvk07 at 2009-08-11 23:50
>>kiki2266さん
ツイード素敵ですよね。今日も試着して来ました。
僕の場合、(手持ちの服との兼ね合いも考えて)結局長く着れるのは、
アルパカのJKTな気がするんですよね〜。

と盛り上がりつつ、買わない事を決めました。
他に色々買おうと思いまして、一大決心です(泣!!
Commented by けんぐ at 2009-08-12 01:08 x
おお、オトナ!(笑)

…ツイードなら、KLASICAも良いですよ(ぼそっ
……お値段も割りと良心的(ぼそぼそっ
Commented by nvk07 at 2009-08-12 09:22
>>けんぐさん
まあ、買わない代わりに他のモノを2つ買いましょうよ、
って思考なので、どっちもどっちですね(笑

KLASICA!確かに魅力的ですね・・。
先シーズンに買おうかと思っていたのですが、
取扱店が分からず諦めた記憶が蘇ります。

<< 8/12 - Tim Hami... 8/6 - scye. >>