ブログランキング・にほんブログ村へ

8/6 - scye.

b0116222_14262440.jpg

スタッズベルト、と言うものがずっと欲しかったのです。



コーデュロイとスタッズベルトは、何であんなにも相性が良いのでしょう。
細めですが、存在感は充分過ぎるほど。これからまた、毎日お世話になります。

いやあ、格好良いです。それにしても、コードバンって硬いと思ってたのですが、
そうとは限らないんですね(驚。
[PR]

by nvk07 | 2009-08-06 14:58 | OLD | Comments(14)

Commented at 2009-08-06 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nvk07 at 2009-08-07 10:44
>>littleさん
こちらはscyeのスタッズベルトになります。
カッコイイですよね、これ!お値段結構しますので、
まだ残っているところもあると思います。
僕はkinkさんで買おうと思っていたところ、
ARICAさんですごい値引きやってたので、そちらで購入しました。
Commented by so_utsu at 2009-08-07 16:03
僕もこのベルト、何かの本で見て気になってました。
NVKさんのワードローブに実に合いそうですね。

ARICAさんは、
最初の時のディレクターの方が(ショップオリジナル嫌いの)元BNYSのバイヤーさんで、
その方のバイイングがとても好きだったので注視していたのですが、
最近はちょっと様子が違うようで、いなくなられたのかもしれません(残念。

にしてもすごい値引きですよね、
多分履かないのにMIZUNO CREATIONとかを、
カートに入れてみたり、キャンセルしてみたりしています(笑。
Commented by nvk07 at 2009-08-07 16:26
>>so_utsuさん
驚異の値引率の理由が分かりました。
先ほどARICAさんからメールマガジンが届いたのですが、
8/16で閉店するようです・・。
ディレクターの方までの情報は知らなかったのですが、
面白いセレクトとボリュームで、結構お世話になっていたのですが(残念。
so_utsu先生、買うなら(ほんとに)今しかないですよ・・。

僕もこのベルト、色んなところで見ていて気になっていたものですので、
ワードローブとの相性はもちろん、イメージトレーニングも完璧です(照。
最後のARICA土産として、天命を全うさせてやろうと思います(大袈裟。
Commented by so_utsu at 2009-08-07 18:14
ガーン(ガーン!!

うちにもメールが来てました(汗。
即効見てみましたが、MIZUNO CREATIONも、over the twelveも、
僕が欲しいモノ、サイズ、完売になってました。

こないだあった実店舗セール、
職場のすぐ近くだったんですよね・・行けばよかった(涙。
Commented by コバ at 2009-08-08 00:59 x
あ~、どうりで…。
あまりにエグイ値引きだったので、もしかしたらとは思ってたんですよね。
僕もSSのKolorのバッグを思わず買ってしまいました。
Commented by future042 at 2009-08-08 03:01
かっこいい…
でもコードバンってことは手入れとかしないとダメなんですか?
Commented by plusm68 at 2009-08-09 22:56
ベルトすてきですね!

scyeは、サイゾットのポロを奥方とおそろで着ております。。笑
Commented by nvk07 at 2009-08-10 08:53
>>so_utsuさん
やはりオイシイ話しの裏側には、それなりの理由があるんですね・・(悲。
もうさすがに、ほとんどモノが無くなっていますが、
う~ん、本当に残念です。

実店舗セールは盛り上がったのでしょうか。
僕は、結構魅力的だなあ、と思いながら指をくわえてましたが・・。
Commented by nvk07 at 2009-08-10 08:58
>>コバさん
何かもう本当に、在庫一掃徹底売り尽くし!って感じでしたもんね・・。
kolorのかばんいきましたか!
良いなあ、と思いつつもスルーしていたのですが、
あの値引率だとまあ、買っちゃいますね(苦笑。
Commented by nvk07 at 2009-08-10 09:08
>>future042さん
どどどうなんでしょう?(汗。
基本的にはガシガシ使ってやろうかなあ、と思っています。
何となく昨日はオイル塗りこんでみましたが、
基本的には何もしなくて大丈夫そうです(笑。
Commented by nvk07 at 2009-08-10 09:16
>>plusm68さん
サイゾットはなぜか、彼女と僕の親父がお揃いで着てます(笑。
今期のscyeは結構好きなのですが、そこまでお金が回らなさそうです(汗。
Commented by kazu at 2009-09-05 22:56 x
初めまして!誠に勝手ながらいつもblog拝見しています!
実は私もこのベルトの色違いを購入しました!
nvk07さんのblogを見て、カッコイイと思い、取扱店に行ったら最後の一本が置いてありました。。
そんなに値引きはされていなくて高かったですが、いい買い物でした☆
Commented by nvk07 at 2009-09-07 10:21
kazuさん

はじめまして、コメント有難うございます!
色違いと言いますと、あめ色のようなブラウンのでしょうか?
そちらの色も素敵でしたので、購入の時は結構悩みました。
定価は結構ガツンとくるお値段ですが、その分良いアイテムです。
今のところ、とっても活躍してくれています。
お互いに使い込んで、今よりもクタクタにしてやりましょうね。

<< 8/11 - いちばん楽しい時間。 8/4 - 開催日まで残り31日. >>