ブログランキング・にほんブログ村へ

8/4 - 開催日まで残り31日.

b0116222_17521824.jpg

今年の一番の楽しみです。



METAMORPHOSE09ですよ。

TANGERINE DREAMMETHOD OF DEFIANCE
Richie HawtinPREFUSE73
Larry HeardMoodymann
InnervisionsLos Heramanos
GaiserREI HARAKAMI
Fumiya Tanaka・・。

さて、問題は、僕を何人に分ければ、
これら全てを完璧に観れるかと言う事。

コンピも出るみたいですね。
[PR]

by nvk07 | 2009-08-04 18:07 | OLD | Comments(4)

Commented by NS at 2009-08-05 21:27 x
楽しみですねー。
クラブにお洒落をしていくことはないのですが、レイブやフェスはとことん趣味を謳歌したいです。
大好きな服を着て大好きな音楽をきいて朝まで踊る!
最高です!
カラーの裾がぼろぼろになっても、フィルメのポケットが千切れても、
気にしない気にしない本望です。
Commented by robi- at 2009-08-05 21:53 x
こちらもしや某店別注カラーのKEENですか?
もう売り切れてますよね・・・。

フェスのおかげで、買い物に楽しい要素が増えましたよね。
WMが出しているようなポンチョも欲しいんですが、資金が回りません(泣
Commented by nvk07 at 2009-08-06 09:12
>>NSさん
ほんと、最近はこれを目標に働いているようなもんです。
野外フェスは実は一回も行ったことなくて、
微妙に緊張しながら準備を進めています(笑。
まずはどんな服を着ていくのか、そこから楽しみがありますよね。
Commented by nvk07 at 2009-08-06 09:16
>>robi-さん
そうです、あそこの別注モノです。
オンラインでは結構早々に売切れてましたね・・。
僕は店舗に電話して、お願いして通販してもらいました。
今はどうか分かりませんが、店舗だと意外と残っていましたよ。
KEENのこのモデルは結構渋い色合いが多いですので、
これくらいポップな感じも可愛らしくて良いです。

WMのポンチョは良さそうですよね。ゴアテックスであの値段だし。
でもまあ、僕も同じくそこまで資金が回りません(笑。

<< 8/6 - scye. 8/3 - PS#2. >>