ブログランキング・にほんブログ村へ

7/28.

b0116222_22585611.jpg

昨日、久しぶりにお店周りをしてきました。



まずはMusee des artsさん
日曜日までARTS&SCIENCEのイベントをやっていたそうで、
お店の中は結構、何にも無かったです(笑
そしてさらに、秋冬の入荷までまだ日にちもあるし、
思い切ってお店を休みにするそうです(驚
島全体がアートな島、直島に行くかも、的な事を仰ってました。
ちょっと早めのバカンスですね。うらやましい。

unevenさんでは、「今はまだ何にも無いです」と、まさかのカミングアウト(笑
でもSALEのアイテムは結構魅力的でした。掘り出し物もありそうですね。
とりあえず、バスタオルを購入。今治タオルでも買おうかと思っていたので、
ちょうど良かったです。あとついでにKuumbaのお香

続いてペリカンさんsolmate socksを。
改めて値段を見ると、高ぇなあと思います(汗

あとはkinkさんでkolorを。
この時期に完納ですって、すごいですね。
ブリティッシュツイードのカーディガンは、グレーはすでに完売とのこと。
期待していたステンカラーコートを試着。。。暑くてすぐ脱ぎました(笑
(想像はしていたのですが)結構ゆったり目のシルエットで、可愛らしいです。

そしてブリティッシュツイードのカーディガン。これは良いですね、欲しいです。
最後に、微妙に気になっていた、コートと同素材の四つボタンのジャケット
これが一番好きでした。あと、ストライプのシャツも美しいですね。

と言う事で、お金に余裕があれば、まずはシャツ、次に四つボタンのジャケット、
最後にカーディガン、と行きたいところなのですが・・。
まあ、我慢です。ダッフルコート買いましたし。

あ、あと山羊の毛皮のコートもありました。
415,800円です。こんなのを仕入れてくるところが、kinkさんっぽくて好きです。
[PR]

by nvk07 | 2009-07-28 23:34 | OLD | Comments(8)

Commented by so_utsu at 2009-07-29 01:08
パトロールご苦労さまです。

kolor、完納ですか(早っ。
僕はいつもここのコートが好きなんですが、
今季のコートをも良さそうですね。

あ、僕の愛すべき故郷、今治のタオル、いいですよ。
ぜひぜひご検討ください(宣伝。
Commented by future042 at 2009-07-29 01:52
名古屋っていろんな色の服屋があるんですね!
神戸は最近どこもセレクトが似てきているのでちょっと退屈だったりします(泣

夏休み名古屋行くかもしれないので、その時はこの4店舗行ってみます!
Commented by nvk07 at 2009-07-29 13:04
>>so_utsuさん
久しぶりに行ってまいりました(敬礼

kolorのこの早過ぎるデリバリーは、吉と出るのか凶と出るのか・・。
海外へのデリバリーに合わせているそうですが、
日本のセレクトショップさんとしては、結構大変な気がします。

so_utsuさん、愛媛出身なのですか!
次に買うタオルは、かならず今治に致します!
Commented by nvk07 at 2009-07-29 13:14
>>future042さん
ハッキリ言って、この4店舗くらいですよ色のあるお店(笑
しかもどのお店もスルメのような味わいのお店ですので、
ひょっとすると面白いかもしれません(控えめ。

名古屋に来る際にはご連絡下さい、ぜひ一緒に、
ラーメンを主体とした夕飯を!
Commented by mcrr2005 at 2009-07-30 00:02
山羊さんでしたか、やはり僕の勘違いでしたね(汗
nvkさんがkolorのトップスにも惹かれてきたようで何よりです(笑
Commented by nvk07 at 2009-07-30 09:22
>>mcrr2005さん
山羊のようです、すいません細かいところで・・(汗。
まあ山羊だろうが兎だろうが、買えるほどの財力は無いですけどね。

そう言えばトップスにも興味湧いてきてますね(驚。
いやあ、不思議なものです。
Commented by NS at 2009-08-05 21:32 x
キンクにミュゼ、そしてペリカン。
いつも僕も帰省のときお世話になっております。
スタッフのホスピタリティ含め本当に東京や関西に負けないお店だと思います!

ミュゼ、いつかソニアさんを呼んでパーティーやってくれたら最高です。
Commented by nvk07 at 2009-08-06 09:22
>>NSさん
おお、NSさんも名古屋がホームですか!
このあたりのセレクトショップが、名古屋の素敵なお店だと思います。
気取らず気張らずマイペースで軸がブレない。
売上等は色々厳しそうですが、このまま頑張っていって欲しいです。

<< 7/31. 7/24 - PS#2. >>