ブログランキング・にほんブログ村へ

7/22 - CdG SHIRT , kolor.

b0116222_9494228.jpg

この柄、結構かわいいですよね。
セールの安さと雰囲気にのまれ、ダメ押しで買い足したものです。



そして最後に、セール買い納め。
これに関しては、すごく満足しています。

b0116222_951614.jpg


来期のセールも楽しみです(笑

そう言えば、オフィシャルできてますね。
旗艦店も25日OPENのようですし、これはやっぱり、
エクスクルーシブな何かが出そうですね。
[PR]

by nvk07 | 2009-07-22 09:52 | OLD | Comments(2)

Commented by future042 at 2009-07-23 06:15
いやぁ、今回のセールの暴れっぷりは凄かったですね(汗

kolorのやつはショーツですか?
Commented by nvk07 at 2009-07-23 12:36
>>future042さん
今回も美味しく頂きました(笑
kolorのは、トロピカルワッシャーのパッカリングパンツです。
定価が高くて指をくわえておりましたが、
SALEだったので重い腰をあげてみました(笑

<< 7/23 - 金沢. 7/18 - PS#2. >>