ブログランキング・にほんブログ村へ

7/15.

b0116222_20493162.jpg

白シャツがまた増えました。



止水ジップつき。でもコットンなので染み込みますよっと。
脇下にベンチレーションもあるんですよっと。コットンなので風通し良いですが。

こう言う無駄なディティールって、絶対心をギュっとしてきます。
困ったことに。兄弟揃って好きなんですよねー、こう言うの。

b0116222_21205121.jpg

[PR]

by nvk07 | 2009-07-15 21:22 | OLD | Comments(4)

Commented by ryochan1105 at 2009-07-16 09:04
相変わらず白シャツいっちゃってますねー。
またまた札幌ではお目にかかれないブランドですが。
僕はnvk07さんに教えてもらったTYPYのセールで
ギンガムの七分袖のシャツを買いました。
札幌の夏は一瞬なんで半袖を買うことは
あまり無いんですけど、あの値段なら文句ないです。
またちょくちょく覗いてみようと思うお店でしたよ。
教えていただいてありがとうございます。
Commented by nvk07 at 2009-07-16 18:18
>>ryochan1105さん
白シャツは何枚あっても良いだろうと言う常套文句により、
着々と増えつつあります(敬礼

こちらはwindcheetah と言う良く分からないブランドなのですが、
UAさんで頻繁にみかけるので、ひょっとすると札幌にもあるかも知れませんよ。
アウトドアを街用にグレートダウンさせてるようなイメージで(笑、
微妙に安い価格帯と、それに伴ったチープな造りが結構好きです。

TYPY意外と良いですよね!!
コンセプトとしてはファミリー向けのようなのですが、
僕の場合、普通のチャオパニックより好きなアイテムが多いです。
値段もお安いですし、丸襟プルオーバーは
毎期定番でやられているようですので、
いっつもお世話になっています。
Commented by so_utsu at 2009-07-17 02:54
愉快なご兄弟のようですね(笑。
思わず僕も弟と面白いことしたくなりました。

セールでザクザク収穫されているようで、
セールで毎日生殺しの僕は羨ましい限りです(くう。
Commented by nvk07 at 2009-07-21 12:53
>>so_utsuさん
おかげさまで、弟は仲良くさせてもらっております(喜
こんな変な兄を持ってどう思っているのかは知りませんが、
一緒にラーメン食べに行ったり、買い物に行ったり。
感謝です、よく出来た弟に。

セールでザクザク収穫しておりますが、一寸先は闇と申しますか、
秋冬用の資金だとか、将来へ向けての貯蓄だとか、
そう言う大事なことが後回しになっている気もします(汗

<< 7/16 - SUNDAY W... 7/14 - HAMMERTHOR. >>