ブログランキング・にほんブログ村へ

7/11 - CdG.

「とりあえずまあ、」のことを「とりま、」と言うと知り、なんかイラっとした。



b0116222_198538.jpg
b0116222_1981798.jpg


とりま、写真だけでも(照
[PR]

by nvk07 | 2009-07-11 19:08 | OLD | Comments(12)

Commented by koba0524 at 2009-07-12 20:27
あ〜、やっぱこのダッフル良いですね!
欲しいです、正直…。
Commented by nvk07 at 2009-07-13 10:38
>>koba0524さん
このダッフルは、コレクションが発表されてからずーっと狙っていたので、
実際着ないんじゃないかと不安です(笑
‘狙ってたアイテム’って買って満足しちゃって、
実際に着ないことって、多々ありません?(汗

まあ、そんな話しは置いておいて、お値段控えめの割りにしっかりした作りで、
思った以上に肉厚で、とても満足しています。
(お値段安いのも手伝って)人気のようですので、
お早めにどうぞ!是非!
Commented by トリノ at 2009-07-13 17:29 x
はじめましていつも楽しく見させてもらっています。

今期の×NB、割と普通の配色で驚いたんですが
造りとかシルエットとかどんなものでしょうか?
合わせやすそうだしいいかもなーと思いつつ一歩が踏み出せない感じです笑
オリジナルが海外で安く買えることを考えると値段もそれなりにしますしね…
Commented by nvk07 at 2009-07-15 12:26
>>トリノさん
いつもありがとうございます。
楽しんでいただけているようで、本当に嬉しいです。

今期のNB、驚きましたね(笑
えらい玄人好みな配色ですし、わざわざジュンヤである必要ない気がしますが
(UAの別注とかで出てそうな配色ですもんね)、
まあそれが逆に面白いのかなー、と。

造りやシルエットなどは、チャイナ製にしては良いかな、と。
USA製の現行モノと比べると、色々と相違点はありますが、
概ね満足出来ると思います。(値段を考えなければ)

998を持っていなくて、前回の1500、1700の復刻を購入していないのならば、
オススメしておきます。
それ以外ならば、まあ余裕があれば買う、くらいの感じで良いと思います。
Commented by トリノ at 2009-07-16 01:07 x
詳しく教えていただきありがとうございます。

998は持っていませんし、復刻は買い逃したので前向きに検討してみます!

ありがとうございました、これからも素敵な記事を楽しみにしています。
Commented by ryochan1105 at 2009-07-16 08:57
僕も昨日JUNYAをチェックしてきました。
でも札幌はeyeを置いてる店は無いので
スニーカーとかは見れないんですよ。
JUNYAのコレクションラインもなかなか良かったんですけど
ノースフェースのダウンとペンドルトンのシャツは
実物見たいなーとは思いました。
でもペンドルトンのシャツって8万くらいするんですよね。
さすがに・・・・・。
Commented by nvk07 at 2009-07-16 12:57
>>トリノさん
998お持ちでなくて、しかもこないだの復刻を購入してないとのことでしたら、
そっと背中をおします!
買わずに後悔よりも、買って後悔の方が気持ち良い場合もありますよー(笑
Commented by nvk07 at 2009-07-16 18:12
>>ryochan1105さん
札幌ではeyeが見れないんですか!
そんなに商品数が多いわけではないですし、
eyeくらい置いてくれれば良いのに・・

ジュンヤのコラボものは毎期そそられますね。
今回もノースのダウンベストが気になっていますが、
びっくりするような値段だったら、素直に諦めようと思っています(笑
ペンドルトンも格好良さそうですが、なんであんなに高いんでしょう?
いくら好きで格好良くっても、限度があると思います(溜め息
Commented by トリノ at 2009-07-20 17:01 x
結局nvk07さんに背中を押される形で、購入に至りました笑

配色はハズレようのないもの(少し濃いグレーがいい感じ)ですし、履き心地も良いですね!
それに、998というモデル自体が個人的にすごく好みなことに気づかされました。
あんまり話題にならないのが不思議なくらいです笑

アドバイスありがとうございました~
Commented by nvk07 at 2009-07-21 14:52
>>トリノさん
アドバイスだなんてとんでもない!!
ただ、散財仲間を増やしたかっただけですよ(笑

僕も998は結構すきな履き心地です。土踏まずの部分がグッと
リフトアップされるような感覚で、気持ち良いですよね。
見た目も新旧のバランスがうまくとれていて、とても気に入っています。

日本で話題にならないのは、今まで日本に流通してきてなかったことが
挙げられるんじゃないでしょうか。
今は998も日本で手に入るようになりましたが、
まだまだマニアックで地味な存在ですね。
Commented by けんぐ at 2009-08-08 16:50 x
自分も昨日ダッフル見てきました。。

まず、すっげぇやっすい!(笑)
それでいて発色も良い。

そんで体にぴったり来る。
自分は普段XSを試着しますが、
これだとSでいいくらい。

悩ませてくれますね、nvkさん!(笑)
Commented by nvk07 at 2009-08-10 10:11
>>けんぐさん
悩ませますよ、悶えさせますよ!(笑。
お値段安いのと引き換えに作りも雑なのかなあ、
と思っていたのですが、意外にもしっかりした作りで。
サイズ感もタイトなので、使い易そうですよね。

今期からXSがお目見えになったということですが、
僕はSサイズだと着込む余裕がなさそうだったので、
Mサイズを選択しました。
やっぱねー、着てて肩が凝っちゃったりするとねー、
ツライっすからねー。
と言う事で、見た目よりも着易さを選び始めると、
年とったな、と思います(笑。

<< 7/14 - HAMMERTHOR. 7/9 - Fil Melange. >>