ブログランキング・にほんブログ村へ

7/9 - Fil Melange.

b0116222_23135934.jpg

やはりここのカットソーは、とっても魅力的です。



まずはこの色味。
カプチーノと言う色らしいのですが、とっても可愛らしいです。
良いです、この色。この色でパーカーも欲しいです。

フットボールTシャツなんですけど、驚くほど丁寧な作りです。
ビンテージのディティールなど、細かい事は全っ然分からないのですが、
素人が見ても、めちゃくちゃこだわってるのは一目瞭然。
ガゼットや当て布など、必要ないだろう、って言うくらいに作ってあります。
(その分お値段もアレですが・・)
そして極めつけに、オーガニックコットンで着心地柔らか。

Made in Nihon with Pride.
この看板に偽りなしの、とっても良い服です。
こう言う服って、男にしか分からないんですよねえ、きっと(笑
[PR]

by nvk07 | 2009-07-09 23:10 | OLD | Comments(4)

Commented by on at 2009-07-10 01:44 x
そんなにいいんですかー?
女の子でこういう服作るところが増えないかなぁ。
Commented by robi- at 2009-07-10 13:28 x
lobbyイキましたかー!尾崎さんの今季の一押しらしいですよね。
僕もこれのwhite melangeを春先に購入して大活躍させております。
名前が名前だけに・・・。

今期はここの商品もセールにかかってるところが多く、憂いながら買ってます(笑
Commented by nvk07 at 2009-07-13 10:30
>>onちゃん
僕はかなり好きですが、お値段が割としますので、
需要はそんなに多くないのかなあ、と思います。
特に女性の方は、コレクションブランドともまた違うし、
なかなかお金出し難いのでは、と・・。

SunnyやJamesなどの定番品は、サイズ1からの展開がありますので、
一度買ってみるのも良いかも知れません。
柔らかくて気持ち良いですよー。
Commented by nvk07 at 2009-07-13 10:34
>>robi-さん
あ、これ尾崎さんのイチオシなのですか!
まあ、モノを見ればそんな気はします、やたら作り込んであるので(笑
white melangeも使い勝手良さそうで、大活躍は間違いないですね。
やっぱり、lobbyって名前を聞いたときは、ビビっときましたか?(笑

今期はほとんどの商品がセールにかかっていますね。
どれも定番になり得るアイテムですし、とても有り難いお話ですが、
なかなかどうして、お金が(汗

<< 7/11 - CdG. 7/9 - socks. >>