ブログランキング・にほんブログ村へ

7/9 - socks.

b0116222_0122337.jpg

せっかく京都行ったし。



BSHOPではkolorの別注パンツを。
ひょっとすると、今期で別注は終了するかも知れないと言う話し。
ピンクベージュとカーキの二色、買うべきか買わざるべきか。
ただ一つ言える事は、欲しい。

7th clubではいろいろ。
名古屋では見られないデザイナーものが多く置いてあり、
相変わらず面白いです。kolorのラメカーディガンが良さそうでしたが、
アレって定価すごいんですね(驚

CdG HOMME PLUSのくつした。
コットン、アクリル、キュプラ、ポリエステル、ナイロン・・
色んな素材を使って編んであります。
柄の部分が微妙に薄手になっており、履くと素肌が若干透けるのです。
普通なのに、なんだかギャルソンっぽくて素敵だなと思い、
(真っ白と言うのも潔くて良いです)思わず3足も買ってしまいました。

ロールアップしたパンツからこのソックスをのぞかせると、
結構良いんじゃないかなあ、とか考えています。
[PR]

by nvk07 | 2009-07-09 00:19 | OLD | Comments(8)

Commented by future042 at 2009-07-09 02:09
この前オムのほうの靴下買ったんですが、そんなんもあったんですね!そっち買えばよかったかもです(汗

そういえば5月ぐらいにBSHOPは秋冬からkolor、paul harnden、TAPIAの3ブランドを取り扱わなくなるっていう話を聞きましたよ。
だからpaulなんかは結構前から40%オフでしたし。実際どうなるかはわかりませんが…
Commented by future042 at 2009-07-09 21:58
ごめんなさい。嘘書きました(汗
BSHOPは来季でkolorの取り扱いやめるみたです。
Commented by nvk07 at 2009-07-09 22:16
>>future042さん
オムの方はどんな靴下でしたか?
CdGの靴下は全くノーチェックで、7th clubでantipastを、
なんて思っていたのですが、こちらをチョイスしてしまいました(照
ただ今SALE中ですし、早めに捕獲してきてはどうでしょうか?(囁

BSHOPはちょっと変化があるみたいですね・・
kolorは別注までやっているのに、取り扱い止めるんですね(驚
となると、ますますBSIKパンツ捕獲しておかねばならない気が(困
この辺はオンリーショップが出来るから、とかその辺の関係なのでしょうか。
Commented by inomonta224 at 2009-07-09 23:30
横槍すいません。

確かその3つを取り扱ってるのがモアライドというところだったと思うのですが、3ブランドともやめるということはそこと何かあったんでしょうかね?
Commented by ANAC87 at 2009-07-10 07:12
3色 色違買い…でなく同色3足買い、流石です!
透け感のあるホワイトくつした…なんかエロくて素敵です(笑
最近NVKさんの記事を見て、僕もCdG気になってきました。久々にショップを覘いてみようかな。
BSHOP/kolorの件、知らなかったです。
オンリーショップOPENに伴って、取り扱いを絞っていくんでしょうか。何か思惑がありそうな。
Commented by nvk07 at 2009-07-13 10:21
>>inomonta224さん
代理店とのいざこざがあったってことは、
結構な値上げをするのかも知れませんね。
置いとけば売れそうなブランドの取り扱いをわざわざ辞めるのは・・
何か理由があるんでしょうね。こう言うゴシップは気になります(笑
Commented by nvk07 at 2009-07-13 10:24
>>ANAC87さん
3つとも柄が違うので良いかな、と思ったのですが・・(汗
そうなんです、エロいんですよこの靴下!
すごくフェミニンな香りのする靴下です。

さて、CdGは先週末に早速立ち上がりでしたが、
見に行かれましたか?
僕は立ち上げの日に行くって初めてだったのですが、
何だかお祭りみたいな感じですね(苦笑
この日のこの一角だけは、不況なんてどこ吹く風でした。
Commented at 2009-07-20 09:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 7/9 - Fil Melange. 7/8 - KYOTO. >>