ブログランキング・にほんブログ村へ

7/7.

b0116222_21395675.jpg

SUNSHINE+CLOUD.
控え目なアロハ。



昨日の白シャツを買ってから、半袖シャツに対する苦手意識(?)が完全に無くなり、
いきなり半袖アロハシャツに手を出してみました。

アロハ!!!!しかも半袖!!!!

ちょっと前の僕なら、絶対買わなかっただろうなあ、と思います。
とは言え、結構地味な柄ですし、アロハのくせにすっごい地厚なコットンで、
テロテロシャツな、休日のパパになり過ぎないので良いです。

洗っていくと生地もクタっていき、雰囲気も良くなりそうです。
シルエットも身幅が多めにとってあり、結構新鮮です。

b0116222_21503563.jpg

[PR]

by nvk07 | 2009-07-07 21:50 | OLD | Comments(4)

Commented by ryochan1105 at 2009-07-08 03:44 x
アロハの柄派手すぎず良いですね。
僕も半袖といえばポロシャツなんで、
今日の休みはTYPYもチェックしてきます。
北海道もようやく夏らしくなってきたんで
nvk07さんに続き半袖ゲットしますよ。
Commented by CH at 2009-07-08 17:43 x
瑠璃色みたいな深いブルーがいいですね。
葉山にお店があるんですね。行ってみようかな…。

最近、ステテコをはいています。
職場ではインナーとして、家ではアウターとして使えるんで便利です。
Commented by nvk07 at 2009-07-09 21:56
>>ryochan1105さん
こちらのアロハ、結構おすすめです。
アロハ好きの方からすれば、こんな柄は邪道なのかも知れませんが、
派手服を着ない自分には、これくらいがちょうど良いのです(汗
北海道は、半袖いるんですか?(失礼
北海道は冬にしか行った事無く、夏って全く想像出来ないです・・
なんにせよ、アロハ着てる人はいなさそうですね(笑
Commented by nvk07 at 2009-07-09 21:59
>>CHさん
どうも、こんばんは。
深みのある色合いで、青と言うより蒼、と言った感じです。
何だかどこか、和っぽいんですよねアロハのくせに。

ステテコは最近、盛り上がっているらしいですね!
快適でだらしなく見えずに、実用的ときたら、もう言う事無いです。

<< 7/8 - KYOTO. 7/6. >>