ブログランキング・にほんブログ村へ

7/1 - START.

b0116222_22111554.jpg

始まってますね、SALE。



今期は残念ながら、豊作ですね(苦笑

服が本当に好きな方がやっているお店にとって、
SALEは結構、屈辱的な事なのではないかなあ、と思います。
自分で考え、選び、並べた服たちが、安く売られていく。
う〜ん、あまり気持ちの良い話しではありませんね・・

でも僕は消費者。そう言う背景を汲み取りつつ、
セールで売られている服たちと真摯に向き合い、
「安く買ったんだから」などと言う理由で雑に扱わず、
大切に可愛がって着てあげたいと思います。

皆さんも是非、そう言う心意気でセールに臨んでみて下さい。
買うものいっぱいあるはずです(笑

b0116222_22153811.jpg

僕はこのブランドと、セールでの相性が非常に良いみたいです。

b0116222_22161247.jpg

もちろん、大切にします。この夏の主力!(僕の中の主力、いくつあるんだろう・・)


--------------------


そうそう、スタートと言えば・・
I'm back!!
おかえりなさい。皆様、お手柔らかに!!
[PR]

by nvk07 | 2009-07-01 22:20 | OLD

<< 7/6. 7/1 - CdG HOMME... >>