ブログランキング・にほんブログ村へ

7/1 - CdG HOMME PLUS.

先日のプレゼントの中身は・・。



b0116222_1153763.jpg

このシャツでした。
このちび襟、これは本気で気に入っています。

b0116222_11531340.jpg

袖をまくるとこんなドットが。
とてもギャルソンらしい、遊び心のある一着です。

何はともあれ、ちび襟ですよ。
ここまでのちび襟は、他で見たことないです。
ありがとう。
[PR]

by nvk07 | 2009-07-01 11:55 | OLD | Comments(4)

Commented by robi- at 2009-07-01 17:28 x
チビ襟、いいですね~。袖裏も素敵です。
今期のギャルソンはどのラインもかなりそそられました。
向こうではもう春夏のコレクションをやってるみたいで、
なんだか掴み切れない、追い切れない気もしますが・・・。

僕もこんなシャツ貰えるナイスガイになりたいです・・・。
Commented by ANAC87 at 2009-07-02 05:45
これはナイスですねー。
チビ襟好きです。袖捲くりした時のドット大好きです。
かなり欲すぃですねぇ^^
ちなみにPLUSのSSのサイズ感はどんな感じですか?
Commented by nvk07 at 2009-07-03 00:18
>>robi-さん
今期のギャルソン、素敵でしたよね!
僕は来期はあのライン、と決め打ちしておりまして・・
ここまでギャルソンにどっぷり浸かるの、初めてです。

少し前の僕なら、この時期は10SSのコレクションの写真を見て、
熱心に勉強していたのでしょう(苦笑
でも今は違います。
あまりに早過ぎるし、一年後の自分何て想像つかないんですよねー。
モードを追いかけるのも面白いと思いますが、
今は今ですからね。

こんなシャツを貰えるようにするには、日頃から
「ああ、良いなあ、欲しいなあ、ああ・・」
って言い続ける事が、一番の近道です(笑
Commented by nvk07 at 2009-07-03 00:20
>>ANAC87さん
このシャツ、ANACさん好きそうですね!
そしてすっごく似合いそう(笑

PLUSのSSは、やや小さめかな、と言う感じです。
でも袖丈や着丈は僕は割と好きな感じなので、
ANACさんも気に入るサイズ感だと思います。
って言っても、1日からのSALEでどこも完売しちゃってると思いますが・・

<< 7/1 - START. 6/30 - R.I.P MJ. >>