ブログランキング・にほんブログ村へ

6/29.

b0116222_22183843.jpg

スナップボタンに替えてみました。

まだ慣れていないので履きにくいですが(苦笑、
脱ぎ易くて良い感じ。



ちなみに、こちらのCacaoと言うヌバックレザーのロンドンは、
日本では展開していないものです。
レザーも柔らかく、とても良い色味ですので、おすすめです。
[PR]

by nvk07 | 2009-06-29 22:20 | OLD | Comments(2)

Commented by future042 at 2009-06-30 02:20
ロールアップした短パンによくあいそうですね!アジのある色味ですね!

僕みたいなお洒落じゃない人間にははきこなせなさそうですが(汗
Commented by nvk07 at 2009-06-30 21:34
ロンドンはカタチが可愛いので、是非ともロールアップして履きたい靴の一つです。
黒色も何にでも使えて良いのですが、こちらもなかなか。

良い具合に土臭いので、特に何も考えずにポンっと履けますよ。
なので、お洒落じゃなくって便利アイテムです(笑

<< 6/30 - R.I.P MJ. 6/26 - relwen. >>