ブログランキング・にほんブログ村へ

6/24.



これ最高!



CdG JW×NBが決まったそうです。

ベースは998で、一色のみの展開。
立ち上がりの日にデリバリーだそうで、お値段は前回の1500程度とのこと。
結構カラフルな色目だと聞きましたが、
一体どうなるんでしょう。

まあ、買う方向で。。
[PR]

by nvk07 | 2009-06-24 21:40 | OLD | Comments(8)

Commented by kiki2266 at 2009-06-25 12:37
気になりますね。
カラフルな色目…。
個人的にはinomonta224さんも言ってましたが、ピンクベースの作って欲しいです。
Commented by yama at 2009-06-25 22:43 x
お久しぶりです。
LaLa Song最高です!happyになれますね!トラックはもちろん、Master Geeのrapとかすごく気持ちいいです。
また素敵な曲を教えていただきました。ありがとうございます♪
ヒップハウス(というのでしょうか?)このジャンルは個人的にすごく好きです。
Commented by nvk07 at 2009-06-26 07:55
>>kiki2266さん
お店に詳しい話を聞きに行こうか、立ち上げの日まで楽しみをとっておこうか、
無駄なことで悶々と悩んでいます(笑
ピンクベースではないかも知れませんが、
1400や996でパープルと言うか、これまた素敵な色目がありますよ。
(1400は思い違いかも・・)
576のヌバックレッドなんかも、割とピンクっぽい色目です。
Commented by nvk07 at 2009-06-26 08:02
>>yamaさん
お久しぶりです!
こう言う音楽ネタにコメントしていただけると、
ほんとに嬉しいです!有難うございます!

ジャンル的にはヒップハウスになるのだと思いますが、
僕はもうパーティトラックって括りにしています(笑

ベテランさんが盛り上がる曲作ると、安定感と言うか、
どっしり盛り上がれるんですよね(笑
悔しいですが、踊らされます(照
Commented by kiki2266 at 2009-06-26 12:32
確かにそのあたりの靴はちょっとピンクがかっていますよね。

でも真っピンクの靴ってあまり見かけないのですがnvk07さん、何かお持ちですか?
Commented by nvk07 at 2009-06-26 13:02
>>kiki2266さん
純粋なピンクと言うと、以前、時しらず×ケッズのものを
持っていました。(確かありましたよね?)
でもほとんど履く機会が無かったため、結局手放してしまっております・・。

NBくらいボテっとしてると、短パンと合わせた時の
ピンク色は可愛いかもしれませんね。
Commented by kiki2266 at 2009-06-26 14:56
そうですか。
是非ブログにアップしてほしかったんですけど。残念です。

これだけ暑いと短パンばかりになりそうなので、NBのピンク欲しいですねー。
あとバンズのSK-8HIのピンクなんかもこっそり狙っています。
ピンクってハズしの色としては、抜群だと思うんで。
Commented by nvk07 at 2009-06-26 15:27
>>kiki2266さん
3~4年位前はピンク色が好きで、結構好んできていたのですが、
今は何故かあまり着ません。年をとったから??(笑
ハズしの色としてのピンク、確かに使えますね。
最近はアクセントカラーとして、
蛍光色や、のっぺりした原色系を良く使う気がします。

さて、今日は天気も良いので、
仕事が終わったらパトロールに出掛ける予定です(敬礼

<< 6/26 - relwen. 6/22 - fil mela... >>