ブログランキング・にほんブログ村へ

6/18 - SHOPAHOLIC.

b0116222_11401399.jpg

久しぶりに映画館で映画を観ました。



僕と相方の映画の趣味は驚くほどかけ離れていて、
妥協点を探し出した結果、この映画に行き着きました。
そうまでして映画を観たいと言うこともないのですが、
たまには・・と言う事で。

で、観てみまして。ふつうに面白かったです。
ただ、複数のカードを使いこなして服を買う様なんてもう、
学生の頃の自分を見ているかのようで・・(汗
なかなか笑えない映画でした。

いやあ、買い物ってすてきなものですね。

あと、クリステン・リッターと言う女優さんは、
市川美和子さんに似ていました。
[PR]

by nvk07 | 2009-06-18 11:57 | OLD | Comments(4)

Commented by robi- at 2009-06-18 15:04 x
こちらはヒットしそうな映画やなぁと思ってました。
僕は映画と言えばエヴァがもうすぐ公開・・・という感じです。

カードを何枚も持つと忘れて引き落としの際に悪夢を見そうなので小心者の僕にはできませんが、
秋冬が立ち上がりーのセールが始まりーのでお買いもの中毒は続きそうです。
リークグリーン・・・よさそうな色です。
Commented by future042 at 2009-06-18 19:28
nvk07さんも複数のカード使ってたんですか!僕も一時期それで痛い目に遭いました(苦笑

僕も彼女とその映画観に行こうか、とこの前話してたんですがそういった内容ならやめときます!汗
Commented by nvk07 at 2009-06-18 22:35
>>robi-さん
エヴァは中学生の頃に、地元の映画館でパワープッシュされていて、
テレビ版〜映画版全部ぶっ続けで流すと言うイベントに参加した事あるのですが、
結局あまりハマりませんでした(汗

カードは本当に持たない方が良いですよ・・
結局、学生時代の傷跡を未だに引きずっていたりしますので(困
ニコニコ現金払いが一番です、いやほんと。

各ブランド、早くも立ち上がりつつありますね。
気になるアイテムは2,3個ありまして、そちらの方は捕獲する方向で動いています。
毎シーズン買い過ぎているので、今季こそは少し我慢したい。。
Commented by nvk07 at 2009-06-18 22:38
>>future042さん
カード複数持ちは危ないですよね、何だかお金持ってる気分になっちゃうので(汗
現在は買物用やETCや携帯用など、使い分けで複数枚持っていますが、
出来ればダイエットしたいなあ、と思っております。

映画は面白かったので、自戒の意味も込めて観に行くことをおすすめします(笑

<< 6/19. 6/17 - HBD. >>