ブログランキング・にほんブログ村へ

6/11 - 1700.

復刻の1700と1500は、何となく買い逃しました。

1700はオリジナル持っているし、
1500はOSHMAN'Sの別注買っちゃったし、
(復刻の方が格好良かった・・)
なんかあっと言う間に完売していたし。



でも、これは結構良いかもしれません。

M1700UKLとほとんど一緒なのですが、
でもやっぱり欲しいなあ。

b0116222_14351811.jpg

[PR]

by nvk07 | 2009-06-11 14:36 | OLD | Comments(18)

Commented by koba0524 at 2009-06-13 10:34
散々「良い」と言っておきながら、同じく買い逃した1人です。
てか、あの加熱っぷりに完全に置いてきぼりくらいましたw
1700なんか入荷当日の夕方でNBジャパンは在庫無し、UAも店頭在庫は空っぽだったそうですから。
Commented by (^ω^) at 2009-06-15 03:01 x
お久しぶりです♪

自分も両方スルーしました
1700は気になったけどまぁいらんなと… なら993欲しいなぁと…
でも576コドバンまた買っちゃいましたw
まさかの同じ靴二足目ww
一応手入れしてるので色が全然違うのに驚きました

来月のボーナスで2001黒でも買ってストックしようと思います


…ココって画像貼れんすかね?
Commented by (^ω^) at 2009-06-15 03:06 x
Test http://e.pic.to/13vsct

画像手持ちアディダスでごめんなさいw
Commented by nvk07 at 2009-06-15 11:07
>>koba0524さん
あ、同じですね(照
何だかんだで買うんだろうなあー、と構えていたら、
あっと言う間に無くなっていて驚きました。
あんな地味なスニーカーで、しかもコラボ物でもないのに・・。
名古屋UAでは、1700はOPENして15分くらいで完売したそうです。
すごいですよねえ、NB人気。
Commented by nvk07 at 2009-06-15 11:12
>>(^ω^)さん
お久しぶりです!
相変わらずスニーカーは買われてらっしゃるようで(笑
576のコードバンは良いですよね。
僕はデッドストックで買ったM576Cが全然履けていないので、
とりあえずは我慢していますが、やっぱり欲しいです。

手入れし続けて色味や革の表情の変化を楽しめるのも、
メッシュタイプにはない利点ですね。

2001は僕も欲しいですが、そろそろ秋冬の洋服も買わなければいけないし・・。
手がまわりそうにないです(汗

画像、拝見しました!
これは、ひょっとして、手書きのですか?
Commented by (^ω^) at 2009-06-15 16:01 x
グーフィーでした? w
ちょっと何貼ったか曖昧でして…

因みにこれはアディカラーってモデルのひとつで一応限定です
ペンがついていて色も塗れますw

あとカーミットとトリミーと言うキャラクターのを持ってます
http://b.pic.to/192oo1
http://j.pic.to/y1pud
Commented by nvk07 at 2009-06-17 10:19
>>(^ω^)さん
グーフィーでしたよ!
これadicolorなんですね。
真っ白のSTAN SMITHが欲しかった覚えがあります。
adidasの靴って、ほとんど持っていないのですが、
実際使い勝手が良い靴多そうですね。
Commented by (^ω^) at 2009-06-20 23:00 x
(^ω^)こんばんは
今日入間のアウトレットに行ってきました
したらM2001黒のみ有りました サイズほとんど揃ってました
しかし値段が…3万円orz
UK1300 2万ちょい UK576ビンテージ加工 2万 T33 1400 2万5千円から…
と全然お徳感無し
俺の彼女は店の2001みて俺に…
「これ0を1個付け間違いじゃない?3千円でもかわないよね?」
今グレ-履いてんですけどww?
隣のカップルが爆笑してました
Commented by nvk07 at 2009-06-22 10:12
おはようございます!
NBのアウトレットは行ったことないのですが、
(値段は抜きに)品揃えは魅力的ですね。

2001は本当にそろそろなくなりそうで、
今月のボーナスで・・なんて考えておりますが、
車検と言う気合では乗り切れないシビアな状況に、
半ば諦めつつあります(笑

まま、女性から見たらこれほどダサい靴はないですよね(汗
良いんです、男のロマンですよ。きっと。
Commented by (^ω^) at 2009-06-23 00:12 x
こんばんは

まぁ2001は見た目と値段は絶対釣り合わないすからねww

ってか今日友達の付き合いで古着屋に行って、また靴を買ってしました(^ω^)
LM576GNW まぁ状態はあんまり良くはないですが1100円と言う格安さと持ってない青系統と言うことで雨の日様にと買いました

家帰ってとりあえず手入れして日陰干ししたんですが…新品欲しい♪と思ってしまい今からネットで探しますww
もぅ病気です もちろん彼女には言ってません
Commented by nvk07 at 2009-06-24 13:16
>>(^ω^)さん
LM576はUK製でしたっけ?
その値段なら僕も間違いなく買ったと思います(笑
古着屋巡りやリサイクルショップ巡りをしていると、
掘り出し物に出会えるのは分かっているのですが、
なかなかしんどいですよね(汗
学生の頃のような根気強さはもうありません・・。
ネットでワンクリックで買えちゃう手軽さも良いですが、
足しげく通って探して手に入れたものは、愛着がわきますよね。

さてさて、そろそろ秋冬を始めようかと思っています(笑
今期こそは革靴を、と言いたいところですが、
やっぱりスニーカーがメインになると思います・・。
Commented by nvk07 at 2009-06-24 17:09
>>(^ω^)さん
連投で申し訳ないです(汗
今期もどうやら出るようです、JUNYA×NB。
モデルは998で、結構カラフルな色目だと聞いておりますが・・。
ああ、また出費が(困
Commented by (^ω^) at 2009-06-25 00:44 x
情報ありがとうございます
買う気満々ですね(^ω^)
う~ん 俺はジュンヤはスルーかもしれません なんだかんだWネームや限定を避けてます…もし買ってしまったらひたすらシリーズ毎に買い続けてしまいそうで恐いんです笑

LM576GNWはイギリス製です とりあえず新品はやめました
それよりM1700のデッドが欲しいのです
高いので迷ってますが…2001も買って置きたいし悩みます
Commented by (^ω^) at 2009-06-25 00:49 x
同じく連投すみません

明日から3日間地元のリサイクル店?でスニーカー(新品か新古)が一部ですが半額なんですよ♪
新品UK1500黒 6500円
新品M996w 4000円
新古M993グレ 8000円
新古M1450グレ 3500円
その他ヘクティクやらステュやミタのも多々ありました(今日下見してきました笑)
ほかにもポンプフューリやらなんやら…

明日大変なことになるかもしれません

また報告します
Commented by nvk07 at 2009-06-26 07:50
>>(^ω^)さん
まさしくその通りです・・(笑
特に第一弾を買ってしまうと、
その後も追っかけ続けなきゃいけないような、
そんな義務感が発生します(汗
まあ、気に入ったものだけを買うと言うスタンスを
貫いていれば良いだけの話ですが、ミーハーなので・・

1700のデッド良いですね。
僕はデッドは一度も見たことがありません。
そして地元のリサイクルショップ。
前仰ってた、値付けが適当なところですよね?(笑
驚異のプライスですね・・。
993が8,000円!?1450が!!??
僕も今日、古着屋巡ってNB探してきます!!
Commented by (^ω^) at 2009-06-27 19:45 x
あの例の店ですww

えー残念なお知らせです

あれ?USやUKのニューバランスほとんどねぇww
店の人に尋ねたら業者らしき人がまとめて買って行ってしまったらしい…orz
かろうじて1500や576のUKは売ってましたがマイサイズが…

しかし明日他所の店舗の在庫を再入荷するらしいので勝負です

手ぶらで帰宅も寂しいので仕方ないから仕事用に新品エアマックス95(1300みたいなカラーリングw)を2000円でゲットしました
Commented by (^ω^) at 2009-06-28 21:24 x
(^ω^)こんばんは
今日行ってきました♪例の店wwNBいっぱいある♪ですがサイズが…orz
中古992グレ 3800円
新品1400緑 6500円
新品2000グレ 9000円
中古AJ1黒青 12800円
新品RWセッタ茶 7800円
などなど…NBはサイズに泣きました
一通り見てみるとフューリーが…
ん?新品黒グレ黄緑が二足並んで見てみると…
27.5㎝ 12400円箱有
28㎝ 3500円箱無し
ん?サイズはイケるし箱で約9000円の差額…笑
久々にフューリーゲットしました
彼女の1400も買わされましたが4500円でした
Commented by nvk07 at 2009-06-30 21:32
>>(^ω^)さん
業者に出鼻をくじかれましたね(嘆
やはりUS,UK製のNBは今が売り時なんでしょう、
僕の地元でもこの辺は直ぐに売れていっています。

にしても安いですねえ(驚
個人的にフューリーが欲しいと思っているところですので、
とても羨ましいです!
彼女さん、1400を履くだなんて渋いですね・・!
僕の彼女は、足が小さ過ぎてサイズがなくって(苦笑

<< 6/17 - 相対性理論. 6/10 - 梅雨入り。 >>