ブログランキング・にほんブログ村へ

6/9 - シャツいろいろ。

b0116222_111826.jpg

最近のローテーション(白いろ)。



b0116222_114754.jpg

最近のローテーション(丸えりプルオーバー)。
[PR]

by nvk07 | 2009-06-09 01:02 | OLD | Comments(16)

Commented by mcrr2005 at 2009-06-09 19:10
一瞬服屋さんのブログ開いたかと思いましたw
丸襟の方のハンガー面白いですね~
Commented by kiki2266 at 2009-06-09 19:34
丸えりかわいいですね。スラックス+革靴なんかで合わしたいです。にしてもたくさん持ってますね。ほんとnvk07さんのひきだしの多さんはびっくりさせられます^^
ちなみにnvk07さんは、長袖半袖関係なく何枚くらいシャツ持っているんですか?
Commented by koba0524 at 2009-06-09 19:52
僕もシャツよりハンガーの方が気になりましたw
ギンガムのラウンドカラーが良さげですね。
Commented by on at 2009-06-10 00:57 x
男の人でまるえりが似合うってなかなかいないと思うのです。どんな風に着てるんですかー?逆に女の子もなかなか似合わなくて(雰囲気がかわいくなりすぎて)難しいです。
Commented by nvk07 at 2009-06-10 09:06
>>mcrr2005さん
何とかうまいこと撮れるように、試行錯誤した結果です(笑
丸襟のほうのハンガー、家にたくさんあります。
意味がなさそうな丸が愛嬌ありますよね。
Commented by nvk07 at 2009-06-10 09:21
>>kiki2266さん
僕も丸襟好きです!
気に入ったのってなかなか見つからないので、
とりあえずまとめ買いや色ち買いしてしまいます。
この季節はもっぱら短パンに合わせちゃっていますが、
ちょっとクラシカルな格好にも合いそうですね!

シャツは全部で何着あるんでしょうか・・?
数えたこと無いので分かりませんが、たぶん40着くらいじゃないかと。。
Commented by nvk07 at 2009-06-10 09:54
>>koba0524さん
ハンガー気になりますか(驚
実家の工場で使っているハンガーになりますので、
良ければおすそ分けしますよ(笑

こちらの丸えり、見た目もお値段も可愛らしくてオススメです。
Commented by nvk07 at 2009-06-10 10:22
>>onちゃん
いや、onさんですね。
どうでしょう好きですので、
onと聞くと「ちゃん」とつけたくなります(笑

丸襟は結構すんなりいけますよ!
僕は余りに甘くなりすぎないよう、少年っぽい雰囲気を大切にしています。
女の子ならば、スカートではなく短パンにサンダルに丸襟、
みたいな格好にグっときます(照
Commented by kiki2266 at 2009-06-10 19:02
シャツはいくらあってもいいですよね、一枚でもインナーとしても使えるし。夏にチェックのシャツなんかを腰にまいてもかわいいし。ほんと飽きません^^
あとみなさんも言ってますけど二枚目の写真のハンガーいいですね。こんなハンガーだったら服選ぶ時に楽しくなりそうです^^
Commented by on at 2009-06-11 00:31 x
onちゃんでいいですよー
うん、少年っぽいのがいいですよね。絶対パンツですね。
今の時期だとまくると裏地が白の半端丈なゆったりパンツとかに合わせるといい感じの少年になりますー
Commented by nvk07 at 2009-06-11 13:06
>>kiki2266さん
そうやって言って、靴下もTシャツもスニーカーも増えていくんですよね・・。
いくらあってもいい、これは下半期の禁句にしていこうと思います(笑

ハンガーが意外に好評で驚いています(汗
家に散乱しまくってますので、今までそんな風に思ったことないのですが・・
でも、なんか誇らしいです(笑
Commented by nvk07 at 2009-06-11 13:12
お言葉に甘えまして・・

>>onちゃん
そうです、スカートではなく、パンツです!(多分
ゆったり半端丈だなんて、これまた可愛いですね(惚
グラミチの短パンも、女の子が穿いていると可愛く見えるから
不思議です。

ぜひその格好を貫き通してください!!
Commented by ryochan1105 at 2009-06-16 05:08 x
僕も今年から丸襟にはまってます。
主にLOLO、nisicaなんですが。
ギンガムの丸襟はどこのなんですか?
差し支えなければ教えていただけますか?
Commented by nvk07 at 2009-06-17 12:25
>>ryochan1105さん
こちらのシャツは、
ciaopanicのTYPYと言うラインのものになります。
去年はじめて購入して、今年も買い足しましたので、
それくらいお気に入りです(笑

unus entilでも似た型が出ているのですが、
身幅が大きくてイマイチなんです。
Commented by ryochan1105 at 2009-06-18 09:05
ciaopanicのなんですか。
教えていただいてありがとうございます。
早速次の休みにチェックしに行ってきます。
Commented by nvk07 at 2009-06-18 22:31
>>ryochan1105さん
ciaopanicの中でもTYPYと言うラインのものですので、
ひょっとすると余り見掛けないかも知れません。
安くてカタチも良くって、重宝しています。
是非おそろいで!

<< 6/10 - 梅雨入り。 6/2 - rasoxとInc... >>