ブログランキング・にほんブログ村へ

6/2 - rasoxとIncertus.

b0116222_21501336.jpg


この季節になると、



グラミチに白シャツ袖まくりして、
chacoサンダル。

となると、ソックスが重要になってくるわけで、
最近のお気に入りがこちらの足袋ソックスです。
アウトドア感がグッと出ますので、小綺麗にまとまり過ぎず、
良いアクセントになってくれます。


梅雨は嫌だなあ。
元気の出る音楽を入荷せねばなりません。
[PR]

by nvk07 | 2009-06-02 22:05 | OLD | Comments(8)

Commented by inomonta224 at 2009-06-02 22:51
あっ、早速足袋ソックス(笑)

旬ですね^^
しかし、本当に色ち買いの鬼ですね(爆)
Commented by kiki2266 at 2009-06-03 20:43
これですね、足袋ソックス^^
ブログに更新して頂きありがとうございます!全部同じ店で買ったんですか?赤のは時しらずのですよね?
是非リフトに用に使いたいです。
Commented by nvk07 at 2009-06-04 12:37
>>inomonta224さん
はい、早速です(照
この時期は取り立てて買うものもないですので、
(とは言え狙っているもの、買っているものは2~3あるのですが)
ついつい小物を買ってしまいます。
特に靴下なんて、お手軽にコーディネートの雰囲気を変えれますからね。
ついつい・・。
Commented by nvk07 at 2009-06-04 12:40
>>kiki2266さん
赤と黒のはINCERTUSのものですので、時しらずで購入しました。
rasoxは他のお店です。最近は結構どこでも見れますよ。
あと、smartwoolと言うブランドの靴下も気になっています。
今日、天気が崩れなかったら探索に行って来る予定です(笑
Commented by kiki2266 at 2009-06-04 20:45
情報ありがとうございます!
探索の結果楽しみにしています^^
Commented by 042 at 2009-06-06 02:07 x
>グラミチに白シャツ袖まくりして、
chacoサンダル。

よく自分もまったくおんなじカッコしてます(汗
このセール前の時期って靴下とか買ってしまいますよね。買いすぎて1ヶ月かかっても全部はけないなんてことになったりしませんか?汗
Commented by nvk07 at 2009-06-08 16:23
>>kiki2266さん
探索の結果、とりあえずソックスは見つかりました。
今回は買わなかったのですが、なかなか良さそうな作りでした。

それよりも、早くも秋冬の写真を見せてもらい、
妄想が膨らむばかりです(悩
Commented by nvk07 at 2009-06-08 16:25
>>042さん
おお、兄弟ですね(笑
楽な割りに小奇麗にまとまるので、暑い日は本当にこの服装が多いです。

靴下はこの時期増えますね!
お店は行くけどあらかた欲しいものもそろえてあるし、
もうすぐセールだし、秋冬も始まるし・・。
ってことで、フラストレーションがたまるんですよね(笑
何個あっても使うだろうと、ついつい買い足してしまいがちです(汗

<< 6/9 - シャツいろいろ。 6/1 - tokishirazu. >>