ブログランキング・にほんブログ村へ

5/26.

b0116222_22545473.jpg

彦根に行って来ました。

マスクしてる人は、そんなに多くありませんでした。
CLUB HARIEのバームクーヘンは、
完売でした。(あまりバームクーヘンは好きではないのですが)
ひこにゃんは、時間が合わずに見れませんでした。

ついでにROUNDSさんに寄ってきました。
「なんでこんなところにこんなお店が?」と思えるような(失礼)、
なかなか見応えのあるセレクトです。

彦根は弟が住んでいたので、結構行きます。
見るところが彦根城周辺くらいなので、日帰りレジャーにちょうど良いのです。
京都や大阪、神戸も日帰りは出来ますが、色々あり過ぎて、
欲張りな僕に日帰りは酷なのです。
[PR]

by nvk07 | 2009-05-26 23:03 | OLD | Comments(6)

Commented by ANAC87 at 2009-05-27 00:05
相変わらずアクティブですねぇ。
是非関東にも^^
これはSimvaのリュックですよね。彼女さんの背負われてる感が可愛いです(笑
Commented by 042 at 2009-05-27 02:03 x
お洒落な相方さんですね!

僕の相方に見習って欲しいです(汗
Commented by nvk07 at 2009-05-27 09:45
>>ANAC87さん
基本的に引きこもりで寝ることが大好きな相方ですので、
たまに出掛ける時は割と遠出しています。
ですのでアクティブに見えるのだと思いますが、
実際は全然・・。

あ、そう言えばsimvaのリュックは買われたのですか?
このリュックは小さい女の子が背負うのも可愛いですが、
我々のような男衆が背負っても、少しくらいは可愛く・・?
Commented by nvk07 at 2009-05-27 09:48
>>042さん
好き嫌いが結構はっきりしていて、
おかげさまで好きな部分が割と僕と近いので、
一緒に買い物に行っては散財を、二人で繰り返しています(汗

女の子の服って、安くてもそれなりのものが多いですよね。
そこは羨ましいなあ、と少し思います。
Commented by コルトレーン at 2009-05-31 00:16 x
実は男の服でも安くてそれなりのって、結構あるんですよ。
先入観と視野の狭さで埋もれがちなだけで。
Commented by nvk07 at 2009-06-01 09:48
>>コルトレーンさん
それは本当に、仰るとおりです。
ブランド至上主義と言いますか、名前買いと言いますか。
そう言うのを通ってしまうと、なかなか抜け出せれないんですよね。
実際には、多くの「安くてそれなり」な服が存在していると思います。
でも僕はやはり、「それなり」と妥協はしたくないなあ、と思います。
かと言って「一流品」ばかり買うのが良いとも思えませんが。

<< 6/1 - tokishirazu. 5/20 - Fil Mela... >>