ブログランキング・にほんブログ村へ

5/20 - Fil Melange.

b0116222_12392935.jpg

補充。



ちょうど良いタイミングで、Fil Melangeさんのblogで紹介されていました。
最近はちょくちょく更新されていますね。
作り手の方が書く製品や生地の紹介文は、見ていて楽しいです。

柔らかで斜行した頼りなさげな生地が、
なんとも言えない愛着をかもし出しておりまして、
ついつい買い足してしまいます。
実際、着心地はとても良いです。

何だかお安くなっていましたので・・。

b0116222_12325840.jpg

この箱も嬉しいですよね。

にしてもポケT好きだな・・。
[PR]

by nvk07 | 2009-05-20 12:41 | OLD | Comments(6)

Commented by 042 at 2009-05-20 13:53 x
SUNNYの雰囲気良いですよね!僕もFil Melangeはこれだけ持っています。
しかも同じグレーを3枚(汗
Commented by robi- at 2009-05-20 14:18 x
トマト、いい色ですね。
サーモンピンクよりも優しい色味に映ります。
今シーズンのミカンもそうですが、最初、僕の場合、派手すぎるかな、とも思うんですが、
ここの色味は絶妙できれちゃうんですよね・・。
もう一つのシーズンカラーのステヴィアもいい色です。
Commented by nvk07 at 2009-05-21 21:43
>>042さん
グレー3枚ですか(汗
まあ僕もグレー、一枚追加ですので人の事は言えませんが・・
もっと有意義なお金の使い方をしましょう(笑
Commented by nvk07 at 2009-05-21 21:48
>>robi-さん
トマト良いですよね。
一番下のサンシャインは紫外線で色が変わるらしいのですが、
まだ確認出来てないです。

フィルメラさんが出す色味は、派手なりにどれもちょっとくすんでて、
とてもベーシックなんですよね。
どれも自然植物を用いた染色と言うのも、すごいなあと思います。
そんな手間ひまでこのお値段ですから、ついつい買ってしまいます。
Commented by green-trip at 2009-05-22 09:40
この割引率は安いですねw
自分の場合SUNNYの薄手の生地がなんかグっとこなくて去年、時のセールでDIZZYの灰、生成りの3を購入したんですが、今年着てみるとちょっとタイト過ぎるかな~と後悔してます・・・。
Commented by nvk07 at 2009-05-23 08:56
>>green-tripさん
安いですよね!
去年の製品だから安くなっているのだと思うのですが、
それにしてもお安い(驚

DIZZYも良いですよね、あの鈍臭いポケットの位置が、
とても好きです。
SUNNYに比べると地厚でしっかりした生地ですので、
タイトに感じるかもしれませんね。
いやでも後悔の必要は無いアイテムだと思いますよ!

<< 5/26. 5/19 - つまようじ. >>