ブログランキング・にほんブログ村へ

5/18 - Gramicci.

b0116222_10211346.jpg

ネイビーマン。



油断すると変身してしまいます。

そろそろ、と言う事で引っ張り出してきたグラミチさん。

いやー、寒いですね(照
短パンで街を歩き回れるのは、もう少し先のようです。

短パンにレギンスの組み合わせも、やってはみるものの、
うまくいっているのかどうか、少し照れくさいです。
[PR]

by nvk07 | 2009-05-18 10:31 | OLD | Comments(4)

Commented by CH at 2009-05-18 17:10 x
素敵なネイビーですね。ちょっとした空のようだ。
自分は最近、berith【ベリト】のシャツをよく着てます。

そうそう、サンダル映えするパンツってありますか?
ストレートのロング丈ばっかり持ってて、そろそろ違うのも、と。
おすすめがあれば、ぜひ教えてください!
Commented by nvk07 at 2009-05-19 09:28
>>CHさん
そう言えばネイビーを、
ミッドナイトと言う色で展開していたブランドもありました。
暗闇のように濃いネイビーは、やはり魅力的だと思います・・(恍
berithと言うブランドは知りませんでした。
イッティビッティの方なんですね、抜け感のあるアイテムは、
これからの季節にちょうど良さそうです。

サンダル映えするパンツですか・・。
やはりクロップドになるのではないでしょうか?
半端丈のパンツにソルメイトの靴下、そしてビルケンなんかを合わせるのは、
結構やります私。

ブルーラグと言うお店のDickiesの半端丈は、
値段もお手頃ですし、良く出来ていると思います。
Commented by KOBA0524 at 2009-05-19 23:42
あっ、どうも。
イエローマンですw
こっちは5月にして、もうジャケット羽織ってるのもキツイ陽気になってきました。
明日はショーツ、穿こうと思います
Commented by nvk07 at 2009-05-20 13:16
>>KOBA0524さん
どうもどうも。
今度お会いしたときは、戦隊ごっこでもしましょうか(笑
どちらも主役になれる色ではありませんが・・。

寒いと思いきや、暑いですね(照
短パンに白シャツの季節になってきました。
となると、ソックスが欲しくなって来るんですよねえ(困

<< 5/19 - つまようじ. 5/15 - relwen. >>