ブログランキング・にほんブログ村へ

5/15 - relwen.

b0116222_1482683.jpg

夏の準備。



と思いきや、今週末は天気が崩れるそうで。

一度グラミチの短パンを穿き出したら、
他のパンツを穿く気になりません。
ですので梅雨とか、嫌いです。


ポケTは、男の必需品です。
煙草入れたり、フリスク入れたり。

携帯はかがんだ時に危ないので、注意が必要です。
まあ煙草もやめたので、フリスクくらいしか入れないんですけど。
いや、フリスク入れるのもどうかと思います。

b0116222_1256319.jpg


ナイスネイビーと、フレッシュブルーでございます。
あと、本当はミドリも欲しいです。
[PR]

by nvk07 | 2009-05-15 12:57 | OLD | Comments(10)

Commented by robi- at 2009-05-16 11:55 x
ポケT、僕はsunnyなんですが、
こちらのしっかりしてそうな生地感もよさそうですね。

そういえば、ご存じかもしれませんが、
ARKさんのHPでkolorの秋冬の商品が載ってました。
暑がりの僕は着てるところを想像し得ませんでしたが、
さすがに物欲は高まりました。
値段も上がってない?と思います。
Commented by jeeyxx at 2009-05-16 22:32
あーこれいいなぁ。色も良さそうだし。
ちょっと見てきます!いいものご紹介ありがとうございます!
Commented by mcrr2005 at 2009-05-17 10:15
もう多色買いが当たり前になってますね!
ポケTは僕もsunny買いましたけど、袖が僕の理想より
ちょっと短いんですよね・・・こちらは袖の長さはどうですか?
ってか個人的にrelwenはもうちょい安いと手が出やすいんですけどね・・・
Commented by koba0524 at 2009-05-17 12:10
ポケT、一枚くらいはと毎シーズン思うんですけどね。
結局、買わないアイテムの一つだったりします。
フィルメランジュのsunnyを買おうと思って出掛けたのに、
何故かVictorの方を買ってきてしまう位にw
Commented by nvk07 at 2009-05-18 10:03
>>robi-さん
僕もsunnyは好きです!
あのやる気のないポケットが良いですよね、
洗うたびにくたびれていくボディも、愛着が湧きます。
こちらのrelwenはしっかりした生地なのですが、
なんだかしっとりしている生地でして、
中々の着心地です。

kolorの予約、すでに始まってますね!
僕は何だかkolorの上着にはあまり魅かれませんので、
まだ落ち着いていますが・・(笑
Commented by nvk07 at 2009-05-18 10:05
>>jeeyxxさん
こちら良いですよー。
サイズ感はすっきりとしているのに、
首リブの太さやステッチなど、野暮ったい味付けが所々にされていて。
まあ、値段もギリギリ許せるかなあ、と・・。
Commented by nvk07 at 2009-05-18 10:10
>>mcrr2005さん
そうですね、いつからか当たり前になってますね(汗
サイズち買いしだしたら、末期かな、と思っています。

sunnyは確かに、ちょっと袖丈短いですね。
あまりに袖丈短いと、バンザイした時に脇の方が危なかったりしますよね(笑
relwenさんは、そんなに短くないのでおすすめです。
お値段は、これで6,000~7,000円なら本当に文句ないんですけどね。
海外をみていると、それくらいの値段みたいですが・・。
Commented by nvk07 at 2009-05-18 10:15
>>koba0524
ああ、でもkobaさんは、ポケTよりVネックの方が好きそうな!
完全なイメージですが(汗

Vネックはアメアパの深Vが気に入ってはいるのですが、
なんだかセクシー過ぎる気がして、
今のところ部屋で着用して満足するところに留まっています(笑
Commented by so_utsu at 2009-05-20 22:10
RELWEN好きを自負する僕ですが、
残念なことにTシャツはしっくり来なかったんですよねえ。
僕には似合いませんでした(悲。

フィルメランジェは先日初めて買いましたが、なかなか良いですね。
僕も夏に向けてTシャツパトロールの日々です(敬礼。
Commented by nvk07 at 2009-05-21 21:42
>>so_utsuさん
あれ、しっくりこなかったんですか・・。
たぶん買われたんだろうなあ、と勝手に思っておりました。

フィルメラさんの方はお気に召されたみたいで!
普通のアイテムで がしっと来るのが見つかると、
とても嬉しいですよね。
僕もまだまだパトロールです。
グラフィック系も気になるのですが、ピジャマとかにもつい手が。。

<< 5/18 - Gramicci. 5/12 - GW2.5. >>