ブログランキング・にほんブログ村へ

5/12 - GW2.5.

僕が鳥取へ行っている間、
父母妹は神戸に遊びに行ったみたいなのですが、
なかなか良い買い物をしてきたようで。



とりあえず妹は、
orSlowのパンツにジムフレックスのシャツをお買い上げしてました。
うらやましい。付いて行けばよかった・・

親父もバラクータとか買ってたし、
全くもってけしからん。

そしておかん。
「鳥取のらっきょうを買って来い」と電話あった時に、
何を買ったのか聞いてみたのです。

そしたら
「良く分からんがメンズのブランドのカットソーを、
気に入ったから色ち買いした。」
とのことで。

どこのブランドかなーと思って帰宅したらあなた。

















b0116222_9235734.jpg


これは、、
















b0116222_9244863.jpg


GWで一番驚きました。
これまたお似合いで。
[PR]

by nvk07 | 2009-05-12 09:26 | OLD | Comments(10)

Commented by CH at 2009-05-12 11:57 x
kolor by okan、やばいです。家族揃ってセンス良い…
鳥取のらっきょうがセレクトショップに並ぶ日も近いですね(笑)
Commented by 042 at 2009-05-12 20:41 x
お久しぶりです!
おそろしいご家族をお持ちで(汗
Commented by ANAC87 at 2009-05-13 06:06
kolorを色ち買いするオカンって・・・なんというか凄いですね。
うちのオカンも色遣いはかなり前衛的です(笑
Commented by nvk07 at 2009-05-14 13:13
>>CHさん
okanは体格も良くて洋服がとても良く似合うので、
羨ましいです。
親父はどちらかと言うと縫製に口うるさくって、
服は取りあえず裏チェックから始まります(笑

鳥取のらっきょうですが、僕がセレクトしてきたものは、
「イマイチ」だったそうで・・。
まだまだですね(汗
Commented by nvk07 at 2009-05-15 10:43
>>042さん
お久しぶりです!
就活どうですか?
先日、また合同説明会に参加してきたのですが、
まだまだ決まってない学生さんが結構いるようで・・。

家族はまあ、職業柄、と言うところもあります。
Commented by nvk07 at 2009-05-15 11:31
>>ANAC87さん
すごいですよね、僕もほんとに驚きました。
うちの母は気に入ったものを何着も買う傾向にあり、
僕の色ち買いの習性は、そこから来ているのかも知れません(笑
Commented by 042 at 2009-05-15 13:56 x
就活まだ決まってません(汗
将来への不安でいっぱいの日々を服に癒されている毎日です(笑

そんなご家族うらやましいです!
Commented by nvk07 at 2009-05-18 09:57
>>042さん
やっぱり厳しいのですね・・。
早く内定貰っちゃって、ブログ始めるの楽しみにしていますよ!
就職活動もいよいよ後半戦ですので、
悔いのないように是非とも頑張ってみてください!

そして自分へのご褒美に、オールデン買えば良いと思います(笑
Commented by ハセ川 at 2009-05-26 01:08 x
nvkさんのおかあ様のマネを
本日させていただきました。
仕事で千葉に行きその帰りに
写真のまったく同じ色ち買い
あとこのブログで見たもので
フィルメランジェが安いため
ポチッとさせてもらいました
マネしてばかりですいません。
Commented by nvk07 at 2009-05-27 09:38
>>ハセ川さん
実際このカットソー、着心地良さそうですし、
首の開き具合も独特ですし、
使い勝手は良さそうです。
間違いのないセレクトをしたのではないでしょうか。

フィルメラもお得でしたからね。
良い買い物だったと思います。
こう言うベーシックなものが安く売っていると、
ついついポチっとしてしまいます(困

<< 5/15 - relwen. 5/11 - GW2. >>