ブログランキング・にほんブログ村へ

5/8 - GWの過ごし方.

b0116222_11231733.jpg

お気に入りのラーメン屋に行って、
昼飯食べたらどうしようかって。



鳥取砂丘に行ってきました。

b0116222_11243613.jpg


日本三大がっかり観光地と言う説もある、鳥取砂丘。
ある程度、がっかりする覚悟はあったのですが・・。
すごく面白かったです。また行きたい!

b0116222_1127470.jpg


砂で出来てるんですけど、雨降ったらどうなるんでしょうか。

b0116222_11274163.jpg


お土産はこちらで。

皆様はGW、満喫太郎でしたか?
[PR]

by nvk07 | 2009-05-08 11:29 | OLD | Comments(8)

Commented by inomonta224 at 2009-05-08 21:14
砂の作品って屋根に覆われてないんですか?

このBB戦士みたいなパッケージが饅頭なんですか。
おもしろい(笑)
Commented by pull-HT at 2009-05-08 23:38
鳥取砂丘に行ってきました。

凄い行動力ですね。笑

にしてもこんなに広いんですね。行ったことないので想像つかないです。
Commented by koba0524 at 2009-05-09 10:18
笑いましたw
石破農水大臣×ガンダム×エルガイム÷3ですね。
これあまりにまんま過ぎて、サンライズとバンダイに訴えられないか心配ですw
Commented by CH at 2009-05-09 11:55 x
鳥取とアキバの組み合わせが斬新ですね。
砂丘萌え的な。
Commented by nvk07 at 2009-05-09 15:31
>>inomonta224さん
全く覆われていないんですよ。
屋根がウィーンって出てくるような設備もありませんでしたし、
ほんとにどうするのか謎・・。

雨が降ったらそこでおしまいなのでしょうか。
それはそれで、なかなか趣があって素敵なイベントですが・・。

このお土産は、何か買わなきゃいけない気になります(笑
Commented by nvk07 at 2009-05-09 15:34
>>pull-HTさん
意外と行けましたよ、岐阜県から車で5時間くらいでした。
さすがに京都~神戸を抜けるときは若干渋滞しましたが、
予想より混んでいませんでしたし、結構快適な旅でした。

鳥取砂丘は、広かったですよ。
砂漠の地平線は、なかなか圧倒されます。
Commented by nvk07 at 2009-05-09 16:15
>>koba0524さん
このギリギリな感じ、うまいですよね(笑
石破大臣が鳥取出身だなんてこと知りませんでしたし、
電オタでプラモデル好きで、
キャンディーズの大ファンなんてことも、
知りませんでした・・。

ちなみにこちら、20種類+シークレット2種類のオリジナル缶バッジが
同梱されているという、マニア心をくすぐるオマケが(笑
Commented by nvk07 at 2009-05-09 16:20
>>CHさん
いつかは砂丘をモチーフにした萌えキャラは登場しそうですね。
擬人化なんてお手の物ですから(驚
砂丘タン萌え~とか、何となく淫靡です(笑

<< 5/11 - GW2. 5/7 - おまつり。 >>