ブログランキング・にほんブログ村へ

5/2 - Kontakt.

b0116222_12555271.jpg

どうだ、と言わんばかりの貫禄




あれからもう一年かー。
早いなあ。僕はなんだか、散財ばかりしてます。本当に文字通り。

昨日はANAC87さんに久しぶりにお会いしました。
不思議なことにANAC87さんは、一年もお会いしていないのに、
(僕の中で)‘久しぶり’と言う感覚を味わさせないのです(笑
一緒にいて居心地の良い方で、この人になら抱かれても・・(アッー!

相変わらず小洒落てて、好きなものがブレてなく、
落ち着きのある雰囲気は切に見習いたいです。

僕、もう少しモノを大事にした買い物をします!努力します!


毎回驚くのが、僕の紹介するお店が、
必ずANAC87さんとリンクしていること。

ANAC87さんが昔通っていたお店の店員さんが、
僕が紹介したお店で働いていたりだとか、

ANAC87さんが東京で通っているお店の店員さんと、
僕が紹介したお店の店員さんが知り合いだったりだとか、

僕が良く通っているお店の店長のスタッフ時代を、
ANAC87さんが知っていたりだとか。

つまりですね、ANAC87さんの世代の方々が、
今のファッションシーンを引っ張っているんだなあ、と。


夕飯はcafe flowでまったりと。
服の話もしましたが、blogってめんどくさいっすよね、とか、
某インターネット掲示板の動向や、結婚について(笑、
そして(大して知識のない二人の繰り出す)一眼レフのフワッとした話し。

楽しかったです。

b0116222_13151841.jpg


見てください、このコーディネート。
自転車にピントが合っているのは、わざとですよわざと。
良い具合に脂が抜けてて、かなり素敵でしょう。

そしてこのズボン。お尻のポコッとした感じ。
僕はコレがすごい好きなのです、このお尻・・(アッー!

またお会いしましょう(笑

※我々は至ってノーマルです。
[PR]

by nvk07 | 2009-05-02 13:28 | OLD | Comments(6)

Commented by so_utsu at 2009-05-03 00:15
ブログをやっていて、微妙な対外的な立ち位置っていうのは、
なかなか説明しがたい、難しい部分がありますね。

自分が思っている通りというわけには、いかないものです(唸。

僕もすっごい内向的で、外ッ面に困ってしまう性質ですが、
いつか上京された際は、是非お茶しましょう。

あ、ラーメン屋の方がいいですかね(笑?
Commented by ANAC87 at 2009-05-03 23:11
先日はお疲れ様でした。
写真いい感じで自転車にピントが合ってますね(笑
そして褒め殺しありがとうございます(笑

MdAさんで購入したTシャツがいたく気に入りまして、翌日もMdAさんに伺ってしまいました。そして色ち買いしてしまいました。
NVKさんも是非是非ー。
Commented at 2009-05-07 02:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nvk07 at 2009-05-07 14:57
>>so_utsuさん
ブログを見てくださっていて、
しかも声をかけて下さると言うことは、
とても嬉しいことです。
大げさではなく、ブログ冥利に尽きるのではないかと思います。
ただ、どう言う立ち振舞いをするべきなのか、
良く分からないんですよね。

自分が思っているブログの自分と、
相手が思っているブログの自分と。
まあそんな大げさなことまで考えていないのでしょうが、
天気の悪い夜なんかは、ラーメンを食べに行く気にならないし、
そんなことを考えたりするんです。

そしてこうしてまた、ブログを超えた世界でのお誘いをして頂くことは、
とっても幸せです。
上京する際には必ずご連絡しますので、
2~3件ラーメン屋をピックアップしておいて頂ければ、
と思います(笑
Commented by nvk07 at 2009-05-07 15:06
>>ANAC87さん
家族サービスの方は大丈夫だったのでしょうか?
MdAさんは栄の中心から少し離れているお店ですので、
ちゃんと付き合ってくれましたか?(汗

ANAC87さんにも色ち買いが感染したのですかね。
パンデミックを期待しております(笑

あ、一眼レフとアクセサリー。
結局購入されましたか?
Commented by nvk07 at 2009-05-07 15:22
>>鍵コメさん
もちろん、知ってますよー。
僕の好きなアーティストがRichie Hawtinと言う人でして、
その辺ググってもらえば、と思います。
わざわざ有難うございます。

<< 5/7 - おまつり。 5/1 - Supreme. >>