ブログランキング・にほんブログ村へ

5/1 - Supreme.

b0116222_15345979.jpg

kolorのパンツに合わせるつもりです。



b0116222_1535292.jpg


ガムソールってのが、良いアクセントですね。
安っぽくて、結構気に入っています。(実際安いのですが)

ああ、GWに向けて順調にお金が減っていく・・。
まあどこにも行く予定はないのですが。





b0116222_15353730.jpg

[PR]

by nvk07 | 2009-05-01 15:46 | OLD | Comments(6)

Commented by mcrr2005 at 2009-05-01 16:24
Supremeってこんな靴も出してるんですね・・・意外です。


って二色買い!(ツッコミ
Commented by pull-HT at 2009-05-01 21:52
これ実は狙ってました。笑
1万以下で出てるというもの魅力的ですよね。

そしてナイスネイビーです。笑
造りもしっかりしてそうですねー。
Commented by nvk07 at 2009-05-02 10:33
>>mcrr2005さん
そうなんです、こんな靴もあるんです。
僕もかなり意外でした。
このテの靴はzig-zagと言う、西海岸のブランドのものが気になっていて、
そちらを買おうかなーと思っていたのですが、
このタイミングでsupremeから発売されたので、
購入してみました。
おそらく、と言うか絶対、前述のzig-zagがモチーフだろうなあ、
と思っています。
(zig-zagが、
西海岸のメキシコ系アメリカ人のスケーターに支持されているそうなので・・・
↑どこまでが本当か分かりませんが。)

お値段も安く、意外と履き心地も悪くなかったので・・
mcrr2005さんも是非!kolorのクロップドに合いますよー。
Commented by nvk07 at 2009-05-02 10:41
>>pull-HTさん
これオススメですよ。
supremeでこのカタチと言うのが、面白くていいです。
案の定(?)、根っからのsupremerには不人気なのか、
サイズも結構残っているそうです。
確かにあまりにストリート系の格好には、合わないのかも知れませんね。
レザーの内張りなど、割と細かいとこまで作ってあります。

僕は黒色のスニーカーを持っていなくって、
今回ばかりは黒色を選択しようと思っていたのですが・・
結局、ネイビーに落ち着いてしまいました(笑
Commented by green-trip at 2009-05-03 05:22
これこの形であえてシュプなのが惹かれますね~。自分なら、カラーのネイビークロップドに、無印とかの適当なVネックTに、この靴のネイビーor白合わせてゆるいような若干キレイな感じで着たいっす!んで実はストリート感も漂ってますよ!みたいな。って完自己満ですね笑
Commented by nvk07 at 2009-05-07 14:47
>>green-tripさん
ああ、すごい同じ考え方です(笑
このカタチでkedsとかなら、たぶん買わないんですよね。
天邪鬼と言うか、ミーハーと言うか・・。

合わせ方も仰るとおり、「実はsupremeなんだぜ」
と、匂わせる感じでいこうと思っています。
あくまでさり気なく、そしてある意味あざとく(笑

<< 5/2 - Kontakt. 5/1 - 如水. >>