ブログランキング・にほんブログ村へ

5/1 - 如水.

b0116222_1123324.jpg

行ってきました。



とりあえず、厨房がスタイリッシュでした。
むき出しのパイプに電気が無造作に取り付けられており、
良い感じでした。あと、麺の湯切りかっちょいい。

お昼に行ったのですが、やっぱり満員でした。
30分くらい並んだのかな。

b0116222_1131092.jpg

暑さと珍しさに誘惑され、、
たいわんつけめん味玉つきをお願いしました。

スープと麺がちょっとからみにくいかなあ。
スープにひき肉が入ってるのは分かるけど、チャーシューは欲しいなあ。
スープ割りは出汁の風味が強すぎる気が。。。

相方の頼んだ、塩味玉の方が美味しかったです。
やはり、最初に行ったときは変り種ではなく、
オーソドックスなものを食べるべきですね。

今度は混んでなさそうな、夜遅くに行こうと思います。

でも塩に関しては、慈庵さんの方が僕は好みです。
okbさん、教えて下さって本当に有難うございます。
[PR]

by nvk07 | 2009-05-01 11:11 | OLD | Comments(0)

<< 5/1 - Supreme. 4/30 - 麺. >>