ブログランキング・にほんブログ村へ

4/24 - 1901.

b0116222_23252357.jpg

フランス出身なのに英語で歌うバンド。
Phoenix。



僕がきちんと追いかけているバンドって、
こことtahiti 80くらいです。

両バンド共にポップではあると思うのですが、キャッチーではない。
実はこれ、結構重要だと思うのです。

もうすぐアルバム発売。
すごい楽しみです。


WOLFGANG AMADEUS






[PR]

by nvk07 | 2009-04-23 23:30 | OLD | Comments(5)

Commented by trae at 2009-04-24 20:14 x
気になりますね。

チェックしてみます。



昨日、今までパソコンに保存してた数千?いや数万曲?の全てが消えちゃいました。(ほとんどg-rap)ですが。正直泣きました。


これを気に色々な音に手をだしてみようと思います。
Commented by nvk07 at 2009-04-25 10:01
>>traeさん
PCが壊れてしまったんですか?
僕も一度、ハードディスクが逝かれちゃった経験があるのですが、
寂しいですよね・・。
僕はその時大学生で、卒論もご一緒に逝かれてしまったので、
泣くに泣けなかったです。

失ったものを追い求めても仕方ありません。
新たな出会いを期待し、新しい音楽の世界に旅立ってください!
Commented by yama at 2009-04-25 13:06 x
お久しぶりです!
Phoenixは「If I Ever Feel Better」だけ、なぜかipodに入ってます。この曲大好きです。

今度のNewアルバムも是非チェックしてみますね!
Commented at 2009-04-26 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nvk07 at 2009-04-27 16:15
>>yamaさん
コメント有難うございます!
If I Ever Feel Betterは名曲ですよね。
いつかクラブでかけたいな、と思ってる曲です。
まあ最近は宅DJでそんな機会ないのですが(汗

Phoenixは2ndアルバムがおすすめです。
気になればぜひ!
→http://nvk7.exblog.jp/8144179/

<< 4/27 - iida. 4/23 - dvd. >>